ほのぼのブログ~この幸せをあなたへ~

主の自己満足用ブログです。美味しいお店から趣味等様々なジャンルのブログを更新中

この頃の過ごし方とは??

f:id:Saga_jpn:20200607155428j:plain

こんばんは😀

 

昨日の自己紹介はどうだったでしょうか??

ブログの文字数も初の1000字を無事に超えて、とても嬉しいんですよね!😀

 

言葉で自己PRしてくださいと言われても多分1分もはなせない…。

言葉で伝える事と文章で伝えることって本当にむずかいですよね。

 

文字だと相手の表情など感情がわかりづらかったり、するんですが、その分下準備さえできれば見やすいものが作れると思います。

 

言葉の場合は表情や感情などが伝わりやすい分瞬時に言葉を選んで相手に伝えることが難しいって感じですね!

 

どっちにもメリット・デメリットがありますよね!

使い分けることが大事ですね!😀

 

 

 

この頃仕事が休みの日など外に出ることが増えてきました✨

写真を撮りに行ったり、カフェに行ったりと!

なかなか充実です!あとは彼女かな…(ボソっ)😭

 

 

 

土曜日に初めてパソコンを持ってスタバデビューをしてきました!

頼んだのはダークモカフラペチーノ(毎回頼む)ですね!w

今までは、テイクアウトで買っていたのですが、中でパソコンを開いて作業しながら飲むのは初めて!☺️

めちゃめちゃ緊張しました!

ですが、とても落ち着ける環境で、作業がやりやすかったです!

家でブログを書くとは違う感じで新鮮でしたね!✨

これからは休みの日などカフェなどで作業するのもいいなーと思いました!

 

 

 

さてさて、この頃ブログの内容でなんの記事を書こうかなーと迷っています。

何個か候補があるのですが、少し書きづらい内容で、構成で考えています。

とにかくまとめるブログは少し凝ったように出したいので時間がかかりそうです😭

 

話が変わるのですが、昔はどこかに食べにいくと写真を撮っていたのですが、今は、食べるの最優先で写真を撮るの忘れてしまいますw

今後はブログで紹介などしていきたいと考えているので、しっかりと写真などを残さないとなーと思います!

 

少しづつでも成長を! 

いきなり大きなことを始めるってことはできないのですが、小さい物の修正や継続していくことを今後も続けていきたいと思います。

失敗したときにどこがダメだったのかどこが良かったのか今後どうしていくのかなど考えることも大事だなーと実感しました。

ですが、頑張りすぎも禁物ですよね!

やりすぎると次は何かが中途半端に終わりそうな気がする。

からしっかりやるときはやって休むときはとことん休むって形でやって行こうと思います!!

 

今日のブログは内容が右往左往なっているのですが、一つ一つ話の内容がまとまっているはずです。w

 

なんだかんだ文字数も1000時を超えてしまいました。

写真が少ないから主に文章になっているのが今日の反省点ですね。

しっかりとまとめて簡潔に書けるようになりたいものですね!

 

ではでは、今日はこの辺で終わります!

 

バイちゃ👋