ほのぼのブログ~この幸せをあなたへ~

主の自己満足用ブログです。美味しいお店から趣味等様々なジャンルのブログを更新中

暑い☀︎

f:id:Saga_jpn:20200609192907j:plain

⛅️

こんばんは😀

 

この頃暑すぎませんか?w

 

会社に行ってめちゃめちゃ暑すぎて頭が働きませんw 何かこの解決法を…w

その前にストレス解消法も何かないかなーと考えています!

おすすめの音楽などあれば教えてください!⭐️

 

 

 

さてさて、6月の2週目に入りましたね!

時の流れが早い…

いいのか悪いのかわからないですけどね?w

 

何か1日に別のことを初めてみようかと思います!

例えば本を読む時間を10分増やしたりだとかそれだけでもだいぶ1日が楽しくなりそうな気がしますね!

 

いろいろなことを試していくのもストレス解消になりますかね???

新鮮味もありますし試すことは大事ですね✨

 

 

 

さてさてと、みなさんはこの頃どのような1日をお過ごしでしょうか??

起きてから寝るまでの1日!

 

動画でルーティーンとかありかな?

この頃Youtubeで流行ってますよね!!

 

自分もvlogとして始めましょうかな?w

 

結果がどうであれ始めることが大切ですよね??

やめずに続けること!

毎回言っているような気もしますが「継続は力なり」というように継続することの大切さそして難しさなど実感できるような気もします!

 

モチベーションの問題などもありますけどね?

しっかりそうゆうのを踏まえての作成、どのような相手に読んで欲しいかなど考えるはとても難しいですが、楽しくもあります。

 

自分もブログを始めてから沢山の方からメッセージをもらいます。

本当にありがたい。そして、自分と同じように今の現状を変えたくて行動している方が沢山いるという事実。

今後日本が、世界がどう動くのかは全くと言っていいほどわからないですけども、しっかりと自分が今できること。そして今行動をしていかないときっと後悔するということ。

 

今自分が行動できなかったら今後も絶対にやらないと思っています。

なので自分はブログを始めて動画を作成しようとしています。

仕事を辞めちゃうと生計が立てれなくなるので辞めれませんが、プログラミングを基礎から学び直して自分で稼いで行けるようになるのが目標です!

 

本当に頑張らなくちゃ!

 

自分が動かないと誰も動いてくれないですからね💦

 

さてさて、そろそろ終わろうかなと思います!😀

 

また明日のブログで会いましょう!

 

バイちゃ👋