ほのぼのブログ~この幸せをあなたへ~

主の自己満足用ブログです。美味しいお店から趣味等様々なジャンルのブログを更新中

【バーガーは好きですか?】地元の有名なハンバーガー紹介『佐賀グルメ』

 

皆さん、こんばんは〜〜(^^)

 

ほのぼのブログへようこそ〜✨

 

 

 

昨日のブログを見てもらえましたか??

 

No.1になったり、目指したりしたことはありますか??

 

今回は結果というよりその過程についてのお話です!(^^)

 

見ていない方は是非見ていってください!(^^)

 

リンクを張っておきます! ↓↓↓

https://saga-jpn.hatenablog.com/entry/2021/03/04/200000

 

 

 

さて、今回ブログでご紹介するのは・・・

 

 

 

唐津バーガー

f:id:Saga_jpn:20210304224755j:plain

日本には「ご当地グルメ」と呼ばれるB級グルメが各地にたくさんありますが、どれも地元で育てられている素材などを使用してクオリティの高いことから一大ブームとなった文化です。実は唐津バーガーご当地グルメのひとつで、そういったイベントではよく見かけることの多いグルメとも言えます。 

 引用先 ↓↓↓

https://travel-star.jp/posts/13076

 

 

 

 

さて、自分も何度か行ったことがあるのですが、虹の松原という日本三大松原の中に店舗があります。

 

どういった店舗かというと、

 

f:id:Saga_jpn:20210304225426j:plain



 

車の中にあるお店です!(^^)

 

是非一度食べてもらいたいハンバーガーやさんです!(^^)

 

休みの日などかなり車が停まっていたり、バイクでツーリングで来られる方も多いです!

 

かなりおすすめのスポットでもありグルメでもあります!✨

 

 

一生に一度は食べてもらいたいグルメですね!(^^)

 

メニューはこちらです。

520円

エッグバーガー(たまご、パティ)

400円

ハムエッグバーガー(ハム、たまご)

400円

チーズバーガー(チーズ、パティ)

400円

ハンバーガー(パティ)

340円

ポテト

350円

引用 ↓↓↓

https://tabelog.com/saga/A4102/A410201/41000364/dtlmenu/

 

 

 

少し値段的には高めなのかな?と思うのですが、できたてで食べられてとても美味しいのでおすすめします!✨

 

何度も言いますが行ってみてください!✨

 

 

 

 

佐賀県には来てみないとわからないスポットや美味しいグルメなどたくさんあります!

 

新鮮なイカを始め野菜など沢山のものがあると思います!!

 

今後もどんどん佐賀県の事を紹介していくのでお楽しみにしていてください!✨

 

 

 

 

 

 

本日のブログはいつもより短いかもしれませんが、この辺で!

 

また、次の更新で会いましょう!

 

ばいばい(^_^)/~