ほのぼのブログ~この幸せをあなたへ~

主の自己満足用ブログです。美味しいお店から趣味等様々なジャンルのブログを更新中

【夢】あなたがなりたいと思う理想とはなんでしょうか??【努力】

 

皆さん、こんばんは〜(^^)

 

ほのぼのブログへようこそ!✨

 

 

 

 

昨日のブログは見てもらえましたか??

 

唐津バーガーの紹介ブログになります!(^^)

 

皆さん、ハンバーガー好きですか??

 

本当にたまに食べたいなーと思うんですよね〜

 

そこで食べるのが唐津バーガーなんですよね(^^)

 

やはり美味しいものはまた食べたいなーと思うんですよね✨

 

ブログのリンクを張っておきますので是非見ていってください!

 

リンク ↓↓↓

https://saga-jpn.hatenablog.com/entry/2021/03/05/200000

 

 

 

 

さて、ここから本編へと入ろうと思います!

 

皆さん、【夢】はありますか??

 

人それぞれ目指す理想の形などがあると思います。

 

 

ちなみに自分はフリーランスエンジニア】という夢を持っています。

 

 

このご時世本当に就職が困難でかなりの企業を受けて1社採用してもらいました。

 

とにかくそこで知識と技術を学んで1人前のスキルを付けたいと思います。

 

ただ、プログラミングをする上で必要なのは【学習】と【情報収集】ですね。

 

もちろん、インプットしたものは当然アウトプットすることが大切です!

 

日々進化している技術。

 

いかに早く習得し先を予測する力を身につけるかが鍵となるような気がします。

 

 

 

皆さんは【夢】ありますか?

 

人それぞれいろんな夢があると思います。

 

是非教えてくれると嬉しいです!!!✨

 

 

 

夢がまだ見えないという方などもいるかもしれません。

 

そういった方は【目標】などはありますか??

 

たとえば、今年も怪我や病気をせず健康に過ごす。

 

などといった目標でもいいと思います!(^^)

 

是非教えてもらえると嬉しいです!✨

 

 

 

 

 

夢を叶えるためには・・・

 

という記事を見つけたので皆さんに共有したいと思います!

 

夢を叶えるためには?

夢を叶えるためには、時間がかかります。その中で、常にモチベーションが高い状態を維持できるように工夫することが重要です。

モチベーションを維持するためには「なぜその夢を叶えたいのか」を明確にし、「夢を達成するために何をすべきか」を具体的に決めておくことがおすすめです。迷ったとき、悩んだときに、一度原点に立ち戻れる場所を準備しておくことで、再び自身を奮い立たせることができます。

引用先 ↓↓↓

https://news.mynavi.jp/article/20201117-1449128/

 

 

是非、見てみてくださいね!(^^)

 

 

 

 

本日のブログはこの辺で終わろうと思います!

 

また、次の更新で会いましょう!

 

ばいばい(^_^)/~