ほのぼのブログ~この幸せをあなたへ~

主の自己満足用ブログです。美味しいお店から趣味等様々なジャンルのブログを更新中

『目標』2月からの目標とは・・・。達成に向けて挑戦へ!✨【重要】

f:id:Saga_jpn:20210130151425p:plain

 

皆さん、こんばんは〜(^^)

 

ほのぼのブログへようこそ〜✨

 

 

目次はこちらに貼っておきますね!(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

【前回の振り返り】

f:id:Saga_jpn:20210129162514p:plain

 

昨日のブログは見てもらえましたか??

 

【節分】についてのブログです!✨

 

例年は2月3日が節分なのですが、今年はなんと・・・

 

2月2日なのですよね!(^^)

 

なぜだかた知っていますか??

 

是非節分について少し見ていってください!✨

 

リンクはこちらから ↓↓↓

https://saga-jpn.hatenablog.com/entry/2021/01/30/205852 

 

 

 

 

【本編】

f:id:Saga_jpn:20201129133555j:plain

 

 

では、ここからは本編です!!

 

今月の目標<これからの目標>について話していきます!!

 

大きく2つほどです!!

 

 

・プログラミング

1つ目はプログラミングです!

11月からエンジニアになるために就活をしつつ勉強をしていました。

コロナ化ということもあり未経験の就職率が下がっています。

それでもなりたい!!と思ったので続けていたのですが、アルバイトでの採用をいただけることになりました。

詳しくはお知らせのブログを御覧ください。

リンクは下部に貼っておきます!(^^)

 

 

・ブログ

2つ目はブログです!

就職をすることになったので更新頻度はかなり落ちそうな予感がします。

なるべく更新できるようにはする予定ですがむり無理せずやっていくつもりです!

第一にはプログラミングを考えているのでそちらに支障が出ない範囲でやっていこうと思います!✨

 

 

お知らせのブログのリンクはこちら ↓↓↓

https://saga-jpn.hatenablog.com/entry/2021/01/28/200000

 

 

 

 

皆さんは【目標】というものは決めいていますか??

 

大きいものから小さいものまでたくさんありますよね!

 

生涯の目標や目先の目標。

 

いろいろなものがあると思います。

 

目標をたて過程を組む。

 

そして実行。

 

結果ももちろん大事ですが、その結果に至るまでの過程というものはもっと大事なものかと思います。

 

是非目標などあれば教えてもらいたいと思います!!

 

 

 

 

ブログ一覧のリンク

一覧のリンクを貼っておきます。

佐賀県で気になる場所などあれば是非見てみてください!(^^)

https://saga-jpn.hatenablog.com/archive

 

 

 

 

 

 

本日のブログはこの辺で終わろうかなと思います!!

 

次の更新がいつになるのか正直未定ではあるんですが、時間を見つけ更新していきます!!

 

お楽しみにしていてくださいね(^^)

 

では、ばいばい(^_^)/~