ほのぼのブログ~この幸せをあなたへ~

主の自己満足用ブログです。美味しいお店から趣味等様々なジャンルのブログを更新中

「暑い」と【体調管理】が曖昧に…

f:id:Saga_jpn:20200829134523j:plain

 

皆さん、こんばんは〜😀

 

8月も本日合わせて残り2日となりましたね!

 

しかし、暑さはまだまだ衰えない…

 

なんてことだ〜〜〜…

 

9月もこの暑さが続くのですかね??

 

きついですね…

 

とにかく皆さんで声を掛け合い乗り気ましょう!!

 

 

 

 

 

ニュースを見ているとまたもや台風が近づいてきているという予報。

 

台風といえども「瞬間風速が70m/s」です!

 

大きな台風が近づいてきている…

 

沖縄に9月1日に上陸予定で9月3日ごろに九州に来そうです。

 

何か災害がある可能性もあるので早めの対策を取っておくのが重要だと思います!

 

モバイルバッテリー・非常食・水・着替えなどリュックに入れたりして災害に備えることは大切です!!

 

「備えあれば憂いなし」ということわざもありますよね!

 

その言葉の通りに備えていたら何事があろうかとできるということです!

 

 

 

 

 

この頃趣味として「ゲーム」を再開しました!

 

携帯ゲームで【PUBG mobile】 です! 

 

有名なゲームなので知ってる人も多いと思います!!

 

ミラティブという携帯ゲーム配信アプリで配信もしているので是非見てくれると嬉しいです!!

 

やはりゲームは好きですね〜

 

楽しい!!

 

友達もやっているので世間話しながらゲームをしたりすると尚更楽しいですね〜

 

やり過ぎず、「趣味」の範囲でやります!!

 

勉強しつつ、趣味でストレス解消しやります!!

 

 

 

 

 

タイトルの件なのですが、少し書きます!!w

 

今更!?となりますねw

 

ここ数日気温が下がっている時は「偏頭痛」があり。

 

暑過ぎて体がポカポカとし出して眠くなります。

 

夏の「体調管理」ってとても重要で難しいですよね!!

 

少し、日頃の行動を見直すしかないです…

 

いい機会なのかなと思いました!!

 

スケジュールを少し考えたりしたいと思います!!

 

 

 

では、明日のブログの更新で会いましょう!!

 

ばいちゃ👋