ほのぼのブログ~この幸せをあなたへ~

主の自己満足用ブログです。美味しいお店から趣味等様々なジャンルのブログを更新中

【唐津市】疲れを癒しにいきませんか??『鏡山温泉』

f:id:Saga_jpn:20201202161506j:plain

 

皆さん、こんばんは〜(^_^)

 

ほのぼの日記ブログへようこそ〜✨

 

ここ数日は毎日更新継続中です!!

 

 

12月に入りとても気温が下がり始めましたね。

 

いよいよ本格的なへと入り始めました。

 

 

この時期って温泉が気持ちいい時期ではないでしょうか??

 

気温が低い時に入る温泉というものはとても気持ちよく、上がった後もぽかぽかとしています。

 

その温泉で唐津市にある温泉を1つ紹介していきたいと思います!(^ ^)

 

 

【鏡山温泉 美人の湯】

f:id:Saga_jpn:20201202162652j:plain

地下1600mから湧き出る豊かな源泉かけ流し温泉

JR虹ノ松原駅から徒歩10分、唐津バイパス沿いにある日帰り温泉です。地下1600mから湧き出る豊かな源泉かけ流し温泉は美肌効果が高く良質な湯を是非一度体感してください。「美肌の湯」の由来となった露天風呂では四季の移り変わりを眺めながら入浴が楽しめ、その一角にある傘で軒を作ったたる風呂もおすすめです。茶屋自慢の地産地消の美味しい食事もお楽しみいただけます。もちろんお食事のみでのご利用も大歓迎です。大小宴会場も完備しておりますので宴会プランなどご相談ください。売店では唐津を中心に佐賀の特産品がそろっています。15名以上の団体様には送迎バスがございますのでお気軽にお問い合わせください。

 引用元リンク ↓↓↓↓↓↓↓

http://kagamiyamaonsenchaya.com/

 

 

説明文に書いてある通りとても自然な温泉で入った後の肌はつるつるとしています!

 

17時までは大人が650円なんですがなんと17時以降は100円割引され550円での入浴ができるようになります!✨

 

仕事終わりや1日の終わりに行ってみるのはどうでしょうか??

 

 

【ユーリ!!! on ICE】 というアニメにも出て来ており、聖地巡礼をする方もいらっしゃいます!

 

地下にコラボのパネルやポスターなどを展示してあるので行った際には是非みてみてください!

 

 

 

本日のブログはこの辺で終わろうと思います!!

 

また次の更新で会いましょう!

 

ばいばい👋