ほのぼのブログ~この幸せをあなたへ~

主の自己満足用ブログです。美味しいお店から趣味等様々なジャンルのブログを更新中

梅雨入りしました…😭

f:id:Saga_jpn:20200528185627j:plain

蒼空

こんばんは😀

 

とうとう梅雨入りをしてしまいました…

 

悲しい限りです。天気予報見ると6月末まで雨!☔️

 

どのようにして皆さんは過ごしますか??

 

雨の日って何かとできることが限られてきますよね〜

 

何か家の中で楽しくできることを探しましょうかね??w 

 

天気の子

新品価格
¥500から
(2020/6/11 19:05時点)

 

天気の子を家で見たりしてもいいかもですね??

 

この映画もう一度見たいんですよねw

 

買うしかないかな?w

 

 

 

あとは夏に向けてスポーツ用品を購入したり、ジムに行ったりですかね??

 

いろんなことを楽しみたい欲がすごいですw

 

 

 

さてさて、今日も仕事が終わったわけなんですけどもとにかく眠いの一言w

 

蒸し蒸しで夜は寝れないわ。

 

仕事中もマスクつけて暑いわで最悪ですよw

 

ハンド扇風機見たいなの買うかな??

 

あれ、あるだけでもだいぶ涼しいですよね?w

 

ドンキかどっかに行った時見てみようかなー

 

 

KOHINS 2020年最新版 冷風機 冷風扇 スポットクーラー 扇風機 スポットエアコン 卓上 小型 4in1 機能搭載 自動首振り 省エネ 軽量 ミスト機能 加湿機能 冷却機能 空気清浄機能 3段階切替 タイマー機能 ライト付き 角度調整 熱中症と暑さ対策 オフィス 寝室 PSE認証済 日本語説明書 ホワイト

新品価格
¥4,790から
(2020/6/11 19:12時点)

 

 

良さげなスポットクーラー見つけましたーw

 

購入検討w 誰か買った方など感想を教えてください!✨

 

値段もお手頃です!是非買って見るのもありかと思います!

 

 

 

Amazonさんの商品をいろいろ載せているんですけど偉大ですよね〜

 

頼めばすぐに配送。返品もできたりとすごいですよね!

 

語彙力が…w

 

外出が面倒な時や近くに売ってない時などAmazonさんで注文してみてください!

 

下の方にリンクを貼っておくのでそこからいろいろみてみてくださいな!

 

 

 

 

今日は家のWi-Fiが調子が悪いようなのでこの辺でブログ作成は終わろうかなーと思います!

 

気になった人は是非何か頼んでみてください!⭐️

 

では、バイちゃ👋

 

  

 

【Amazon.co.jp 限定】 キリン アルカリイオンの水 PET (2L×9本)

新品価格
¥1,081から
(2020/6/11 19:17時点)