ほのぼのブログ~この幸せをあなたへ~

主の自己満足用ブログです。美味しいお店から趣味等様々なジャンルのブログを更新中

夏に近づく…

f:id:Saga_jpn:20200610185519j:plain

こんばんは😀

 

本日も暑すぎましたね😭

 

だんだんと夏も近づきつつありますね。夏が来る前の関門…

 

それは梅雨だ。☔️

 

蒸し蒸しとどんよりした雨のコラボレーション…

 

一番嫌いな気候と言っても過言ではない…😭

 

雨の日って気分も落ちますよね、何かをしようとしたら雨ふってたり…

 

早く通り過ぎてくれないかな??😁

 

 

 

さてさて、ブログの内容もなかなか底を尽きてきましたw

 

日記としてやっているのですが、流石に毎日同じことの繰り返しで書くこともない。w

 

かと言って仕事終わりに遊びにいくっていうこともあまりしないですし、彼女もいない…w

 

寂しい人間ですよ!w 

 

あ、彼女といえば、インスタとTwitterFacebookやっているんですけど、インスタにストーリーという機能がありますよね??

 

そこでよくカップルのほのぼのとした動画が上がってくるんですよね〜〜。

 

ん〜羨ましい限りでございます✨

 

自分も彼女ができるように自分磨き をしないといけないんですけどね。

 

なんせやる気が出ない…。

 

どうすればやる気が出るんでしょうか??誰かヘルプミーw

 

 

 

今日のブログの変化に気づいた方いますか??w

 

なるべく行間を開けながらブログを打っているんですよね!😀

 

つめて書くよりこちらの方が見やすいかな??

 

いろいろ試行錯誤しながら見やすいブログ作りをしていきます😀

 

色を変えたり文字をデカくしたりしもっと見やすくしていかないとなー

 

適当に文字を変えるのは逆に見づらい。

 

しっかりと自分が強調したいところだけっていうのもなかなか難しい…w

 

 

 

今ふと気づいたんですけど、もう週の後半ですね😁

 

早く休みが待ち遠しい…

 

ゴロゴロダラダラとしたりカフェに行ったり、写活したりしたいです!!

 

本当に休みを満喫するってストレス解消にもなるしいいですよね!

 

とにかくあと何日間か仕事頑張ります!✨

 

今日はそろそろブログも終わりますかね!

 

また明日のブログも見ていってください!⭐️

 

ではでは、バイちゃ👋