ほのぼのブログ~この幸せをあなたへ~

主の自己満足用ブログです。美味しいお店から趣味等様々なジャンルのブログを更新中

花火🎆

f:id:Saga_jpn:20200602185924j:plain

花火

こんばんは😀

 

今日は水曜日ですね!!6月1日に上がった花火の写真を載せます!

全国一斉に5分間だけ上がった花火ですが、ネットを見ながら場所を詮索し、予想して行ったのですが、見事に的中✨

とても綺麗でした!

 

一眼レフも全然使いたかがわからずとりあえずオートで撮影!綺麗に撮れたと思います!

ブログにいちばん綺麗に撮れた写真をあげようとしたのですが、なんとですね。容量がデカすぎてアップロードができないという事実が発覚しました。😭

 

Twitterに画像は上げているので是非見て行ってくださいな!😀

 

 

 

自分は何をするにしても並行しての作業がどうも苦手なんですよね。

 

例えば、音楽を聴きながら勉強みたいな感じですかね?w

いい例えが浮かばなかった。w

 

何かをするにしても絶対に勉強は必要。

二つとも新し事への挑戦となると尚更ですよね😭

 

本業がちゃんとできないのに副業を始めちゃうみたいな?w

どっちかに力を入れるとどっちかが疎かになるんですよね💦

そういう経験はないですか??

  

自分はこれを極めて他のものに移りたいタイプなのかな…

わからんが…w

 

とにかく今の現状を変えようといろんなことに挑戦しようとしているんですよね!

 

コロナの第二波がいつ来るのかわからないのでしっかりと自分にとっての強みを作りたいと思います!

 

何をしていくのかはわからないけど自分が行きたい道は段々と定まってきているので頑張っていきます!!

  

今日はそろそろ終わります!

 

ではでは、バイちゃ👋