ほのぼのブログ~この幸せをあなたへ~

主の自己満足用ブログです。美味しいお店から趣味等様々なジャンルのブログを更新中

何が好き??😁

f:id:Saga_jpn:20200612190133j:plain

紫陽花

こんばんは😀

 

皆さんは趣味などはありますか??

 

趣味とは言わず、何か好きなこと好きなものなどなど😀

 

自分はもともと好きなことはあったのですが、趣味というものがなかったんですよね💦

 

ですが、少しいろんなことに挑戦して写真やドライブ

 

そして今書いてるブログが趣味となりました✨

 

 

 

趣味はいいものですよね✨

 

あって損はない。そして多くあるほど楽しみが増えますね〜〜

 

趣味がたくさんあると人生を楽しむのも数倍となりそうです!!w

 

人生は一度きり!楽しまなきゃ損ですもんね!

 

これからの行動・言動・考えを改めてしっかり楽しめる人生構築を考えよう!✌️

 

 

 

 

そういえば、この頃よく副業の話をいただくのですが、

 

怪しすぎるんですよねw

 

何が怪しいというと深くつめたら言葉に詰まったり逃げたりするところですねw

 

だからこそ、怪しいとしか思わないし、やる人も躊躇してしまう。

 

あと、みんながやっているからやるっていうのはなんか違うような気がするんですよね😭

 

 

 

あとリスクがデカすぎるっていう面もあるのですよね。 

 

初期投資などのリスクは必要だと思います!

 

だがしかし、詐欺などが流行っている今、手が出せませんよね😭

 

副業するのは大事です。

 

ですが、手当たり次第にするのは違うと思います。

 

しっかりとできるものそして合法的なものを選ばないと詐欺にあったりしますよね。

 

自分も副業を始めようと考えてるのですが、しっかりと自分で稼げる力を身につけてからし始めようと思います!

 

 

 

今日はそろそろ終わりにしましょうかね!☺️

 

今日のブログはいろいろとみやすくなってたんじゃないでしょうか??

 

ではでは、明日のブログでまた!

 

バイちゃ👋