ほのぼのブログ~この幸せをあなたへ~

主の自己満足用ブログです。美味しいお店から趣味等様々なジャンルのブログを更新中

~ゴールデンウィーク~ 何をして過ごす予定??

 

こんばんは^^

 

ほのぼのブログへようこそ~☆彡

 

 

皆さん、お久しぶりですね!!

 

前回の更新から数ヶ月が経過しました・・・。

 

なかなか更新せず申し訳ないです。

 

今後はなるべく更新頻度を上げられるよう頑張ります!!☆彡

 

 

 

ところで皆さんゴールデンウィークは何をして過ごす予定ですか?

 

昨年度はコロナだったりで外に出ることさえ少し躊躇したと思います。

 

ですが、今年は規制が出ていないため外に旅行に行ったり今までやれなかったことをやったりと色々できそうですね!!

 

ちなみに私は、ゴルフをやったり温泉でゆっくりしたりとして過ごそうかなと考えております!!

 

これだけ長い連休なので沢山の事ができると思われます!!

 

 

あ、ちなみに5月2日と5月6日休みを取った方等いるんですかね??

 

その2週の2日間を休みを取るとゴールデンウィークが10連休の中型連休とかしますね!!☆彡

 

 

 

さて、話がごちゃごちゃになってきたので少し戻しましょう!!

 

ちなみに自分がやるゴルフとは打ちっぱなしのことです!!

 

先週初めてゴルフの打ちっぱなしに挑戦してみたのですが、楽しすぎて!!

 

今年はゴルフを初めて見ようかなと思っております!!

 

 

新しい趣味を見つけたかったので良かったです!!☆彡

 

趣味は多いほうが人生楽しいですもんね!!

 

 

 

さて、皆さんはゴールデンウィークは何をして過ごしますか??

 

是非、コメント等で教えてくださいな!!☆彡

 

 

楽しみに待ってます!!

 

 

 

では、短いでしょうがこの辺で終わろうと思います。

 

また、次の更新で会いましょう!!

 

ばいばい~☆彡