ほのぼのブログ~この幸せをあなたへ~

主の自己満足用ブログです。美味しいお店から趣味等様々なジャンルのブログを更新中

【重要】反応がほしい人必見!いいねを貰える方法とは!?【Twitter】

f:id:Saga_jpn:20210504112429p:plain

 

皆さん、こんばんは〜(^o^)

 

ほのぼのブログへようこそ〜✨

 

 

 

基本土日・祝日20時更新しています!!

 

見ている方がほのぼのできるようなブログを日々更新中です!

 

他にも佐賀県の景色のいいスポットや美味しいグルメなども日々紹介しています!✨

 

旅行の際の参考にいてもらえたらと思います!

 

一覧のリンクを張っておきますので是非気になる記事を見ていってください(^o^)

 

リンク ⬇⬇⬇

https://saga-jpn.hatenablog.com/archive

 

 

 

 

 

昨日更新したブログ見てもらえましたか??

 

1日24時間でそれを短いと思うのか長いと思うのかというブログですね!

 

唯一皆平等に与えられた資産が「時間」と言われる中でどれだけ良い時間の使い方をするかで1日の充実度が変わってくるような気がします!

 

今見ているあなたはどうですか??

 

充実していますか?

 

1日は長く感じますか?短く感じますか?

 

そのブログのリンクはこちら ⬇⬇⬇

https://saga-jpn.hatenablog.com/entry/2021/05/03/200000

 

 

 

 

 

さて、ここから本編へと入ります!(^o^)

 

皆さん、TwitterSNSをやっていますか??

 

やはりSNSをやっていく上でフォロワーを増やしたい!と思ったりする人いると思います!

 

今回はTwitterで自分がやってきた事を話そうと思います!

 

アカウントを作成し約半年かかったのですが、3000人に到達です!

 

その経緯を話していこうと思います〜

 

 

 

まずは、ツイッターアカウント作成し、その後はとにかくツイートできる時間はツイートをするという感じでした!!

 

その後出会ったのは・・・タグ付けという行為です!!

 

 トレンドというところがあると思うのですがトレンドは人気のタグが表示されているのです。

 

なので早く観てもらいたいと思う人には今トレンドに入っているタグをツイートに入れたりすることやテレビ番組を予想してトレンドに入りそうになる言葉などをツイートしたりすることが大切かなと思います!

 

 

ほかには午前中起きたときに【おはようツイート】を毎日することですかね!

 

それに【#おは戦30504mk】など良く見るタグかなと思います!

 

それを検索して気になる人をいいねする!というのが大事かなと思います!

 

なるべく自分から相手に交流をしたりすることがフォロワーを増やす一番の近道なのかなと思います!

 

人によっては1・2ヶ月で3000人を超えたりする人もいます!!

 

そういった人のツイートを分析してどうしてそんなに伸びたりしているのかというのを真似してやってみるのもいいかもしれませんね(^o^)

 

 

なんといおいういちばん重要なのは『継続』だと思います!

 

最初の頃はやはり反応がなかったり全然伸びなかったりと本当にきついと思います。

 

ですが、そこを乗り越えるからこそ、反応をもらえたりすると思うんですよね!

 

なので皆さん、継続をしていきましょう!✨

 

 

 

 

 

 

本日のブログはこの辺で終わろうと思います!

 

他にもいろいろな記事を更新中です!

 

基本土日・祝日20時にブログは更新しています!

 

是非お気に入り登録・拡散してもらえると嬉しいです!

 

一覧のリンクはこちら ⬇⬇⬇

https://saga-jpn.hatenablog.com/archive

 

 

 

では、また、次の更新で会いましょう!

 

ばいばい(^_^)/~