ほのぼのブログ~この幸せをあなたへ~

主の自己満足用ブログです。美味しいお店から趣味等様々なジャンルのブログを更新中

【快適】落ち着いた空間で学習しませんか??『スタバ&図書館』

f:id:Saga_jpn:20201229124824p:plain

 

みなさん、こんばんは〜✨

 

ほのぼの日記ブログへようこそ!😀

 

 

 

昨日のブログはどうでしたか??

 

祐徳稲荷神社のご紹介でしたね。

 

初詣や三社参り、佐賀県にこられてた時は是非行ってみてはいかがでしょうか??

 

リンクを貼っておきますので是非みていってください!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://saga-jpn.hatenablog.com/entry/2020/12/28/200000

 

 

 

 

ここから本編へと入りまする!!

 

皆さん、作業はどのような環境でしていますか??

 

 

音楽を流しながら家出する人やカフェなど出先でする人、中には車の中でする人などさまざまですね!!

 

 

やはりどうしても求めてしまうことがあります。

 

それは・・・。

 

 

【快適さ】

 

 

 

だと思うのです。

 

 

 

自分がリラックスできる環境下だと作業も捗りますしいい感じですね!

 

 

 

そこでおすすめのスポットをご紹介!!✨

 

 

 

 

タイトルでバレているかも??w

 

 

 

 

それは・・・

 

 

 

 

 

【武雄図書館】

f:id:Saga_jpn:20201229125543j:plain

武雄市図書館は平成25年4月1日よりカルチュア・コンビニエンス・クラブ会社が運営。
コーヒーショップも併設されています。
本や雑誌、雑貨の購入もでき、様々なワークショップや講座も随時行われ
ています。新しいスタイルの図書館として全国から注目を集め続けています。
住所 〒843-0022
武雄市武雄町大字武雄5304-1
電話番号 0954-20-0222
ホームページ https://takeo.city-library.jp/
営業時間

9:00~21:00 (年中無休)

 

その他情報

武雄市歴史資料館

(企画展についてはお問合せください)

駐車場

190台(無料)

概要は引用にて紹介させていただきます。

引用元リンクはこちら ↓↓

http://www.takeo-kk.net/sightseeing/001297.php

 

 

 

おしゃれな空間や図書館内にはTSUTAYAスターバックスがあります。

 

本も訳25万冊!?

 

たくさん本があることは一目で分かるのですが、いざ調べてみるとかなりの数が・・・。

 

 

本好きにはたまらない空間ではないでしょうか??

 

 

 

本を借りる以外にも勉強・作業スペースや飲食をする用のスペースを設けており勉強をしている学生さんや作業をしている方などさまざまな方がいらっしゃいます!

 

 

やはり静かで落ち着く空間なのでしょうね!😀

 

 

 

とてもおすすめの空間なので是非いってみてください!

 

ホームページもあるのでリンクを貼っておきます!

↓↓

https://takeo.city-library.jp/ja

 

 

 

 

前回も武雄図書館のブログを書いていますのでそちらをみてみてください!

↓↓

同級生と【初】図書館作業!! - ほのぼの日記ブログ

 

 

我ながら成長したなーと感じております。

 

 

これからも頑張っていきます!😀

 

 

 

 

本日のブログはここで終わりです!!

 

次の更新で会いましょう!

 

ばいばい(^^)/~~~