ほのぼのブログ~この幸せをあなたへ~

主の自己満足用ブログです。美味しいお店から趣味等様々なジャンルのブログを更新中

「福岡」 タルトを食べにある場所へ… 【タルト専門店】紹介します

f:id:Saga_jpn:20201105143746p:plain

 

皆さん、こんばんは〜!

 

ほのぼの日記ブログへようこそ!✨

 

今回は専門店の紹介をしようと思います〜〜!

 

 

 

 

今回紹介するカフェの名前は〜・・・

 

 

 

NOYU

 

 

 

です〜!

 

f:id:Saga_jpn:20201105145753j:plain

 

 

カフェというかタルト専門店ですね!(^o^)

 

季節のフルーツをふんだんに使っているタルト専門店です!!

 

 

 

果物が好きな方やタルトが好きな方など行ってほしいところですね〜〜

 

・住所 福岡県朝倉郡筑前町畑島477-2

・番号 0946-42-3330

 

 

 

 

そして頼んだタルトはこちらです〜〜!

 

f:id:Saga_jpn:20201105150601j:plain

 

2つとも

 

 

夏いちごとマスカットのピスタチオタルト】

 

 

です!

 

 

 

 

いちごとマスカットの甘みやピスタチオのクリームなど絶妙な味でとても美味しかったです。

 

少し値段はお高めの場所なのですが、もう一度行こうと思える場所です!!

 

 

 

 

個人的に甘いものはあまり好まないんですが、このタルトは甘すぎずとても食べやすかったです!!

 

 

 

NOYUさんはホームページとインスタをやっておられてますので2つともリンクを貼っておきます!!

 

ホームページ↓↓↓↓

http://noyu.info/index.html

 

 

 

インスタ↓↓↓↓

https://www.instagram.com/noyu_jun/

 

 

 

 

Instagramでは新作のものなどをどんどんとアップされているのでチェックするのがいいと思います!✨

 

 

 

 

 

それとユネスコ無形文化遺産に登録されている「唐津くんち」のブログもあるので是非ご覧ください!!

 

知っている方も知らない方もご覧いただけると嬉しいです!!

 

来年開催されると嬉しいなー。

 

リンクはコチラ↓↓↓↓

今年もあるはずだった‥ユネスコ無形文化遺産【唐津くんち】 - ほのぼの日記ブログ

 

 

 

 

 

 

本日のブログはこの辺で終わろうと思います!!(^o^)

 

また次のブログの更新で会いましょう!

 

ばいばい(^_^)/~