ほのぼのブログ~この幸せをあなたへ~

主の自己満足用ブログです。美味しいお店から趣味等様々なジャンルのブログを更新中

約5年ぶりに映画を見た話【鬼滅の刃】

 

f:id:Saga_jpn:20201108204534j:plain


みなさん、こんばんは!😀

 

ブログ何を書こうかなーと迷っていて【最近見た映画】についてブログを書こうと思います!

 

画像にもある通り劇場版 鬼滅の刃 無限列車を見て来ました!!

 

 

 

 

鬼滅の刃といえば今話題のアニメ・漫画ですよね〜✨

 

 

 

 

 

映画公開からわずか17日間で興行収入が157億円を突破です!!

 

 

 

 

こちらのページから引用して来ましたが。

日本国内で公開映画の最速を記録。

 

公開から最初の3日間だけで興行収入は46億円を突破。観客動員数も342万人を超え、これまでに日本国内で公開された映画の土日の興行収入・動員の歴代1位を記録するという“予想をはるかに超えた驚異のスタート”をみせたのです。その後、10日間で史上最速での興行収入100億円を突破しました。

 

 

引用元のページリンク ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

https://gendai.ismedia.jp/articles/-/76729

 

 

 

 

 

鬼滅の刃のアニメを最初はん〜という感じで見なかったのですが、ある日見てみようと思い見てみるとこれが面白かった…w

 

やはり見てみるもんですね〜😀

 

 

そして見終わったあとは映画へといきました!!

 

 

アニメの終わりと映画の始まりが続いていてとても見易かったです〜✨

 

 

 

 

ネタバレはするつもりがないので深くはブログで書くつもりはないですが。

 

 

 

感動するシーンもありました!!カッコよく感動できる映画ですね☺️

 

 

 

 

 

ちなみにみなさんは好きなキャラはいますか??

 

 

 

 

自分は『竈門 禰豆子(かまど ねずこ)』なんですが、全てが好きという訳ではなく、小さくなった時が可愛くて好きなんですよね!w

 

f:id:Saga_jpn:20201108223259j:plain こちらの画像みたいなのです!✨

 

 

 

 

 

 

あと一人いるんですが、『我妻 善逸(あがつま ぜんいつ)』です!

なんといっても最初は臆病でポンコツそうなんですがいざ覚醒するとめちゃめちゃ強いというところがとても好きですね!😀

 

f:id:Saga_jpn:20201108223643j:plain

 

 

 

 

さて、映画の話からかなりずれましたね💦

 

 

 

 

映画のホームページがあるのでそちらも貼っておきます!!

⬇️⬇️⬇️⬇️

https://kimetsu.com/anime/

 

 

 

 

 

いろんなページを見てみたのですが、たくさんの方が見て感想を貼ってますね!!

 

映画館ではソーシャルディスタンスなどで映画館などもしっかりと対策を取っているので前みたいには大勢の人がいるという訳ではなかったですが、かなりの人がいました!!

 

 

 

 

そしてなんといっても上映の数がすごいほどあったことに驚きですね!

30分に1本のペースでいろいろなシアターで上映されてました(自分が行った映画館)

 

 

 

 

 

本当にすごい人気のアニメなんだなと実感しました!!

 

 

まだ何も見ていない方は是非見てみてください!!

 

 

NetflixAmazonプライムなどにもあるので是非見て、面白かったら映画館へ行ってみてはいかがでしょうか??

 

 

 

 

本日のブログはこの辺で終わろうと思います!!😀

 

次の更新で会いましょう!!

 

 

ばいばい(^_^)/~