ほのぼのブログ~この幸せをあなたへ~

主の自己満足用ブログです。美味しいお店から趣味等様々なジャンルのブログを更新中

Gotoキャンペーンを初利用してみた…感想と泊まったホテルの紹介!

f:id:Saga_jpn:20201105002649p:plain

 

皆さん、こんばんは〜!

 

ほのぼの日記ブログの透羽です!

 

今日も見てくださってありがとうございます!!

 

 

本日はGotoキャンペーンを利用したときの感想をブログにしようかなと思います。

 

コロナウイルスがだんだんと落ち着いてきて旅行などにも行きやすくなってきましたよね。

 

一流ホテルなども対象になっておりかなりお手軽の値段で泊まることができるようになってます。

 

 

そこで泊まったホテルはこちらです!!

 

f:id:Saga_jpn:20201105003222j:plain

 

福岡県の三井ガーデンホテルに泊まりました!!

 

 

入ったときのエントランスの豪華さといい、とても驚きが隠せませんでした。w

 

f:id:Saga_jpn:20201105003409j:plain

 

端っこからすみません。

なるべく人が映らないような画角で撮るとこうなっちゃいましたw

 

 

とても豪華ですよね〜〜✨

 

 

それからエレベーターに乗り、部屋へ到着

f:id:Saga_jpn:20201105003617j:plain

 

写真を撮ってなかったので広い画像です!がこのような作りの部屋でした!✨

 

とても広く過ごしやすい部屋でしたね!(^o^)

 

 

そしてホテルの最上階にはなんといっても大浴場があり、もちろん入りに行きましたよね!!

 

しっかりと広々としたお風呂で屋内と屋外のお風呂がありました。

 

屋外のお風呂で星空を見ながらゆったりと疲れを癒やしました!(^o^)

 

 

 

そして夜が明け

 

朝ごはんの時間へ!(^o^)

 

朝食付きだったのでどんなものがでてくるんだろうとわくわくしていたのですが、

f:id:Saga_jpn:20201105004105j:plain

 

このような感じの朝食でした!

 

スゴイ豪華ですよね〜〜✨

 

しっかりと健康的なご飯でとても美味しかったです!!

 

個人的には朝から温かい豚汁は最高でしたね〜〜✨

 

 

 

 

ホームページがあるのでリンクを貼っておきます!

ご覧ください!(^o^)

 

ホームページ↓↓↓↓

https://www.gardenhotels.co.jp/

 

 

感想というより説明に近くなってしまいましたので最後に感想を述べようと思います。

 

 

初めてこのようなホテルに泊まったのですがなんといっても大浴場がついていたり、部屋も広々としていて過ごしやすかったです。

 

 

朝食でも健康的かつ美味しいご飯で幸せでしたね〜〜✨

 

 

このような感じでも1部屋6000円位で泊まれるのでおすすめです(キャンペーン適用時)それにgotoイートの券もいただいてその後使ってタピオカを飲みました(^o^)

 

 

このようなホテルに泊まるのもいいなーと感じた日でしたね!!

 

 

皆さんも是非一度利用してみてはいかがでしょうか??

 

 

 

本日のブログはここで終わります!!

 

また次のブログで会いましょう1

 

ばいばい(^_^)/~