ほのぼのブログ~この幸せをあなたへ~

主の自己満足用ブログです。美味しいお店から趣味等様々なジャンルのブログを更新中

【合格】そして『収益化』できたお話〜✨

f:id:Saga_jpn:20201017145021j:plain

 

皆さん、こんばんは✨

 

 

先週の話になるのですが、あるものに申請してたものがあるのですが、その件の合否が届いていました!

 

皆さんはGoogle AdSenseというものをご存知ですか??

 

ブログをやっている方は一度は耳にしたことがあると思うブログを収益化できるサイトです!!

 

 

 

それに合格するにはGoogleに申請し、審査が行われ約1週間位かけ合否がわかるというものなのですが、ブログを初めて約5ヶ月弱たち何度か申請をしていたのですが、全て不合格だったんですよね。

 

 

ですが、ある日なんとなく申請を行った結果…

 

 

 

3日後の朝…

 

 

 

1通のGoogleメールが…

 

 

 

心の中で思っていたことはどうせ不合格の通知だろうなというふうに思っていました。

 

 

 

 

ですが、開いてみると『おめでとうございます』という文字が!!

 

 

これは夢か!? と疑いつつもパソコンを開きサイトへと行くと。

 

 

なんと申請が合格していたんです!✨

 

 

 

こんなにうれしいものはない!と思いました。

 

 

何故合格できたのかなどは正直自分でもわかっていません。

 

SEO対策をしていたわけでもなく。

 

競合性の高い『日記』というジャンルを書いていました。

 

そんなに内容が濃いものは書いて無く毎日700字程度の内容が薄いブログ。

 

 

 

おそらく、自分が一つ言えることは。

 

 

 

【辞めずに継続していたこと】

【そして諦めず何度も挑戦していたこと】

 

 

 

が合格につながったのかなと思いました。

 

 

今からアドセンスを狙う方など諦めずに更新し、やってみてください!

 

きっと合格できると思います!!

 

 

合格することでモチベーションもかなり上がったりブログを書くのが以前より楽しくなったりすると思うので是非挑戦していってください!

 

 

 

 

【挑戦あるのみ】

 

 

 

 

 

もう一度書きますが、

 

このブログを通して伝えたいことは…

 

 

【諦めずに更新することの大切さ】

【挑戦し続けることの大切さ】

 

 

ですね!!

 

これは自分だけのもので、ブログを見てくださってる皆さんやTwitterの皆さんなど自分とつながってる方への感謝はもちろん忘れてはいけませんよ!!

 

 

さて、本日のブログはこの辺で終わろうかなと思います!!

 

 

自分は他にもSNSをやっているのでそちらの方のチェックも宜しくおねがいします!!

 

リンクは下の方に貼っておきます!

 

 

 

 

ほのぼの日記ブログ 

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

記事一覧 - ほのぼの日記ブログ

 

→日記ブログです!日々の日記としての投稿や、まれにブロガーならではの悩みなどを発信しています。

 

透羽の商品紹介ブログ

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

記事一覧 - 透羽の商品紹介ブログ

 

 →自分が気になった商品や、日用品・使い勝手がいい商品を紹介しています。

 更新頻度はバラバラです。

 

Twitter

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

とうわ@日記ブロガー📖 (@Saga_jpn) | Twitter

 

基本毎日ツイートです。ブログの更新などをツイートしています。

 

Facebook

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

https://www.facebook.com/sagan.jpn

 

こちらもTwitterと同じでブログ更新を知らせるようSNSです!

 

YouTube

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

平凡な日常を願う「Vlog」チャンネル - YouTube

 

これまでは商品紹介ブログの動画バージョンを投稿。ですが、これからは「vlog」として実写動画撮影予定です。更新頻度は未定です。

 

note

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

https://note.com/saga_jpn

 

現在は更新を止めています。

何故??と思うと思うかもしれません。

それは‥

プログラミングに力を入れているからです!!

 

 

 

 

今後もいろいろとブログを更新していくので是非見ていってくださいね!(^o^)

 

 

 

今まで通りにやっていく予定なので、ほのぼのとしたブログをお届けできると嬉しいと思います!!

 

 

では、次の更新で会いましょう!

 

 

ばいばい(^_^)/~