ほのぼのブログ~この幸せをあなたへ~

主の自己満足用ブログです。美味しいお店から趣味等様々なジャンルのブログを更新中

【糸島】有名な塩プリンを食べた! 「おすすめ」

f:id:Saga_jpn:20201021104743p:plain

 

皆さん、こんばんは〜\(^o^)/

 

唐突に更新される日記ブログです!

 

段々と寒くなりつつありますよね…

 

体調の変化などにお気をつけください〜!

 

季節の変わり目が体調を崩しやすいともいいますし…

 

ファンヒーター4点ほど紹介しているものがあるのでそちらのぶろぐもみてくださいな!✨

 

リンク↓↓

秋へ気候が変化…作業を「快適に」 秋・冬の便利アイテム【ファンヒーター】 - 透羽の商品紹介ブログ

 

 

 

 

ここからは本題へと入ります!\(^o^)/

 

 

先日に福岡県糸島市というところに行ってきました。

 

知っていますか?白糸の滝やサンセットロードなどと自然のスポットが有名な場所です!

 

 

気になる人はしらべてみてね??\(^o^)/

 

糸島市のホームページのリンクは貼っておきます!

https://www.city.itoshima.lg.jp/

 

 

 

何をしにいったかというと‥プリンを食べに行ったんです!!

 

プリンを食べるためにわざわざ!?と思うかもしれませんね。

 

ですが、わざわざ行ったのです!w

 

どういうプリンなの。時になる方もいると思います。

 

そのプリンは。

 

塩プリンです!!

 

まぁ実際に自分が頼んだのは焦がしキャラメルの塩プリンですが。

 

その塩プリンを購入できる店の名前というのは…

 

【またいちの塩製塩所 工房とったん】

 

という店です!✨

 

f:id:Saga_jpn:20201021105341j:plain

 

ホームページのリンクはこちら ↓↓↓↓

https://mataichi.info/products/hanashio-pudding/

 

 

その食べたプリンの写真はこちら!!

f:id:Saga_jpn:20201021105829j:plain

海とプリン

 

400円ほどの値段でそのまま食べても美味しいですし、塩ももらえるので塩をかけて食べるのもいいです!!

 

1つのぷりんで2つの食べ方があるのはとても魅力的ではないでしょうか??

 

1日数量が決まってるかもしれないので食べたい方、行きたい方などはお早めに行くことをおすすめします!!

 

 

 

かなりの人気店みたいなので早めにいって購入して帰るのもよし、

 

その購入場所の近くで食べるのも良しですね!✨

 

是非【おすすめ】のプリン屋さんなのでいってみてはいかがでしょうか??

 

 行った方などいたらコメントで感想など教えてもらえると嬉しいです!

 

 

 

 

本日のブログはこの辺で終わろうと思います!!

 

なるべく更新頻度をあげていこうと考えているのですが、やることが日に日に増えているのでそうはいかないかもしれないです。

 

何かをするときの息抜きや頭の整理をするときなどブログを書いていこうと決めたのでなるべく多くの更新をできればなーと思いつつあります。

 

 

商品紹介ブログも少しずつですが、時間が空き次第更新していこうと思います!

 

その商品紹介ブログの一覧はこちらから 

      ↓↓↓↓

https://saga-jpn.hatenablog.jp/archive

 

 

 

では、今日のブログはこのへんで終わろうと思います!!

 

次の更新で会いましょう!!

 

ばいばい(^_^)/~