ほのぼのブログ~この幸せをあなたへ~

主の自己満足用ブログです。美味しいお店から趣味等様々なジャンルのブログを更新中

お昼ごはん…天ぷら屋さんで有名な『天麩羅処ひらお』

f:id:Saga_jpn:20201013151743p:plain



こんばんは〜\(^o^)/

 

久しぶりの日記ブログですね!

 

ここ数日は先月更新していなかった商品紹介ブログの方を更新していました!!

 

そちらのブログの一覧はこちらです!!

↓↓↓↓↓

記事一覧 - 透羽の商品紹介ブログ

 

そしてここ数日更新しているブログはこちら3つです!✨ 

1↓

「ゲーム実況」したい人・考えてる人【必見アイテム】の 『キャプチャーボード4点』 - 透羽の商品紹介ブログ

 

2↓

座って作業する人【必見】肩こりをなくそう!!『PCスタンド』紹介 - 透羽の商品紹介ブログ

 

3↓

秋へ気候が変化…作業を「快適に」 秋・冬の便利アイテム【ファンヒーター】 - 透羽の商品紹介ブログ

 

 

 

 

 

 さて、ここから本編へ!!

 

先日、福岡の天ぷら屋さん、「ひらお」へ行きました!!✨

 

知ってる人はいますか??

 

f:id:Saga_jpn:20201013153131j:plain

 

有名どころですよね〜〜✨

 

何を頼んだかというと‥

 

とり天定食です!!🐔

 

値段はなんと780円!!✨

 

お手軽の値段でお腹いっぱいです!!!

 

まず席についてでてくるのがこちら!!

f:id:Saga_jpn:20201013153807j:plain

 

イカの塩辛です〜〜!(^o^)

 

これもまた美味しいんですよね〜〜\(^o^)/

 

それから数分後…

 

メインディッシュです〜✨

 

f:id:Saga_jpn:20201013155332j:plain

 

橋が写ってるのはすみません‥w

 

ん〜美味でした〜〜

 

また行きたいなーと思います!( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

ホームページを貼っておきます!!

 

ぜひ気になった方はいってみてください!

 

ホームページ

↓↓↓↓

www.hirao-foods.net

 

 

 

 

 

さて、久しぶりの日記ブログはどうでしたか??

 

天ぷらが好きな人や福岡に来た人など是非行ってほしい場所です!!

 

なん店舗かあるみたいなのでおすすめです!!

 

 

本日のブログはこの辺で終わります!!!

 

では、また次の更新で会いましょう!! 

 

ばいばい(^_^)/~