ほのぼのブログ~この幸せをあなたへ~

主の自己満足用ブログです。美味しいお店から趣味等様々なジャンルのブログを更新中

【大雪!?】面接の日になんとなんと・・・。【極寒】

f:id:Saga_jpn:20210107141157p:plain

 

皆さん、こんばんは〜😀

 

ほのぼの日記ブログの透羽です!

 

 

前回のブログでは【重要なお知らせ】ということで更新をしたのですが、みてもらえましたか!?

 

みていない方はまずそちらのブログからご覧ください!✨

 

 

リンクは貼っておきます ↓↓↓

https://saga-jpn.hatenablog.com/entry/2021/01/07/200000

 

 

 

 

ここから本編です!

 

 

 

現在ブログを執筆しているのですが場所は【福岡県 某スタバ】です。

 

 

 

この日暴風警報が出ておりさらに雪や急激な気温低下などがあげられていました。

1月7日(木)

曇り曇り

 

  • 6℃[-2]
  •  
  • -1℃[-5]
時間 0-6 6-12 12-18 18-24
降水 --- --- 40% 40%
風:
北西の風やや強く海上では北西の風非常に強く
波:
4メートル後3メートル

 

福岡地方の警報・注意報

注意報
 
大雪、風雪、波浪

 引用先 ↓↓↓

https://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/40/8210.html

 

 

いくらコートを着ているといえ、とても寒かったです。

 

歩いているときは手が真っ赤になりかじかんでとてもいたかったです。

 

 

今後ももっと冷えるんですかね・・・。

 

とにかくあまり冷えないようにしていきたいです。

 

 

・石油ストーブ

・暖房

・カイロ

・コタツ

 

 

 

など対策はいろいろとあるので是非試してみてください!

 

この4つはほんの1部であり、沢山あると思います!

 

 

なんこかブログで紹介してあるので是非見てみてください!

リンクは張っておきますね!(^^)

 

リンク ↓↓↓

寒い部屋も工夫次第であったか!手軽にできる寒さ対策12選

 

リンク ↓↓↓

【100人に聞いてみた】厳しい冬の『 寒さ対策 』は何をしていますか?

 

リンク ↓↓↓

このアイデアで冬を乗り切る♡エコな寒さ対策おすすめ10選 | RoomClip mag | 暮らしとインテリアのwebマガジン

 

 

 

冬の対策をしっかりして乗り越えましょう!✨

 

 

 

 

 

本日のブログはこのへんで終わります!

 

また次の更新であいましょう!

 

ばいばい(^_^)/~