ほのぼのブログ~この幸せをあなたへ~

主の自己満足用ブログです。美味しいお店から趣味等様々なジャンルのブログを更新中

またもや!?「喫茶店」に行ったお話です!📖

f:id:Saga_jpn:20200909235830j:plain

 

こんばんは😀

 

昨日のブログはいかがだったでしょうか??

 

先日に行ったところはカフェでした!

 

今回は昔ながらの茶店へいきました!✨

 

外観の写真は撮っていないのですが、頼んだものの写真は撮ってます!😀

 

 

 

 

今回行った喫茶店の名前は…

 

「香月」です!(かつき)

 

レトロ風の外観で置き物なのも掛け時計などがありました。

 

とても落ち着く感じのお店でした!!

 

外観を見たい方は食べログのリンクを貼っておきますのでそちらからサイトへ飛んで見てみてください!

⬇️⬇️⬇️⬇️

珈琲舎 香月 (コーヒーシャ カツキ) - 伊万里/喫茶店 [食べログ]

 

 

今回注文したものは…

コーヒーゼリーです!✨

 

f:id:Saga_jpn:20200910001417j:plain

 

手作りのコーヒーゼリーで一口食べてみたら…

 

コーヒーの濃くの深さを感じることができました。

 

コーヒー本来の苦味や口の中に広がる香ばしい味などを堪能して食べることができまた。

 

めちゃめちゃ美味しい!✨

 

こちらの店舗もおすすめなので是非行ってみてください!😀

 

食べログのサイトとFacebookをやられているみたいなのでそちらのリンクを貼っておきます!

 

食べログ ⬇️⬇️⬇️⬇️

珈琲舎 香月 (コーヒーシャ カツキ) - 伊万里/喫茶店 [食べログ]

 

Facebook ⬇️⬇️⬇️⬇️

珈琲舎 香月 - Saga伊万里市 - 喫茶店 | Facebook

 

 

 

 

 

さて、毎日プログラミングの勉強をしているのですが、

 

少し時間が足りない状態にあります。

 

時間の使い方を見直す必要性が出てきたので1日のスケジュールをまとめて管理していこうと思います。

 

プログラミングをしたい!興味あるけど始めた方がわからないって人がいると思いますが、無料体験を実施しているところのリンクを貼っておきますので、不安がある方は話を聞いてみてはいかがでしょうか??

 

CodeCAMP  ⬇️⬇️⬇️⬇️ 

 

 

LiG  ⬇️⬇️⬇️⬇️ 

 

 

 

是非無料説明会などを聞いてみてはいかがでしょうか??

 

 

本日のブログはこの辺で終わります!

 

また、明日のブログで会いましょう!

 

ばいちゃ👋