ほのぼのブログ~この幸せをあなたへ~

主の自己満足用ブログです。美味しいお店から趣味等様々なジャンルのブログを更新中

ジメジメする1日…どんな過ごし方をしてますか〜??

f:id:Saga_jpn:20200807143856j:plain

人の顔にモザイク入れています。

 

こんばんは😀

 

本日いつも通りに更新です!

 

本日のブログを書いているので8月7日なのですが、更新される日はおそらく8日ですね!!

 

天気の予報が雨だったのですが、曇りです。😭

 

雨が降らないのにジメジメしている…

 

こうゆう日って熱中症になりやすいですし、気をつけないとですね!!

 

それに加え、だるーって感じにもなりますよね。

 

気を取り直して、作業作業!✨

 

 

 

新しくnoteも始めようと思います!!

 

はてなブログは本格的に商品紹介用ブログに専念し

 

noteに日記ブログは移行しようかと思います!!(検討の段階)

 

まだ、そこは考え中なので何とも言えませんが💦

 

日記ブログの移行かnoteはnoteで新しいジャンルの投稿でもいいのかなと思います!

 

とにかく考えていても始まらないので、とにかく投稿しようと思います!

 

 

 

日記ブログとなっているが、この頃はどっちかってゆうと

 

目標ブログなどになってる気がするなー

 

もう少し細かく日記にかける物をメモしたりして過ごそうと思います!

 

 

さて、このブログ作成後はnoteのした記事作成と

 

動画編集へと入ります!!

 

ここ数日パソコンに向かい合いすぎて、目と肩が疲れすぎました

 

なので予定がない日は少しゆったり目に作業をしています!!

 

30分作業したら10分の休憩みたいな感じでやってます!

 

休憩は大切です!

 

皆さんもこまめな休憩をとって体を休ませてくださいね!!

 

 

本日のブログはこの辺で終わろうと思います!

 

また明日のブログで会いましょう!

 

バイちゃ👋