ほのぼのブログ~この幸せをあなたへ~

主の自己満足用ブログです。美味しいお店から趣味等様々なジャンルのブログを更新中

「カフェ」へいきました〜 お洒落だぁ〜〜✨✨

f:id:Saga_jpn:20200909004033j:plain



こんばんは😀

 

先日は温泉へ行ったブログを更新したのですが、温泉後の話です!✨

 

その先日のブログもご覧いただけると嬉しいです✨

 

そのブログだけではなく他のブログの方もご覧いただけると嬉しい限りなのですが…

 

ブログの一覧を貼っておきますね!😀

⬇️⬇️

記事一覧 - ほのぼの日記ブログ

 

気になるものがあれば是非ご覧いただけると嬉しいです!

 

 

 

 

 

ここからは本題へと入ります!✨

 

温泉に入浴後軽く作業を行いました。

 

その後に甘いものを食べにいきたいと思い、温泉近くにあるカフェへ!!

 

そのカフェの名前は…

 

【Cafe' Rund】

 

です!!

 

 

    f:id:Saga_jpn:20200909004908j:plainf:id:Saga_jpn:20200909003818j:plain


玄関に看板があったり、入り口にはお洒落な文字で名前が記載されていました。

 

中に入ってみると…広々とした空間でとても清潔感があり落ち着く内装でした。

 

少し緊張しつつ席へつき…注文へ。

 

何を頼んだかというと…

 

「ケーキセット」を注文しました。

 

ケーキ+コーヒーという感じです!

 

ケーキは何種類かあったのですがその中でも気になった

 

「真っ赤なりんごケーキ」というアイスケーキ🍎

 

そして飲み物は「アイスカフェラテ」を注文しました!写真はこんな感じです!

f:id:Saga_jpn:20200909005235j:plain

 

 とても可愛い感じのアイスケーキですね!

 

りんごまるまるなの?と思っていましたが全て食べられるアイスで作ってあり、りんごの濃厚な味とバニラの絶妙なさじ加減

 

とろけるようなアイスの食感などなどこれは温泉帰りにいくしかない!となりました!w

 

アイスカフェラテもコーヒーの味がとても美味しく風呂上りの一杯という感じでとても喉からスーッと入っていく感覚で飲むことができました!😀

 

気になる方は「おすすめ」なので是非行ってみてはいかがでしょうか??

 

ホームページのリンクを貼っておきますので、場所などを調べて行ってみてください!

 

        リンク⬇️⬇️⬇️

Café Rund(カフェ ルント) | 社会福祉法人 たちばな会

 

 

 

 

 

温泉上がりに作業はとても捗りますね!

 

その後のカフェも最高でした。

 

温泉に行く際にはまたいきたいと思うカフェです!

 

是非カフェが好きな方は来られたときに1度行ってみてはいかがですか?

 

 

 

本日のブログはここで終わりです!

 

また、次の更新で会いましょう!

 

では

 

ばいちゃ👋