ほのぼのブログ~この幸せをあなたへ~

主の自己満足用ブログです。美味しいお店から趣味等様々なジャンルのブログを更新中

今日は何の日??そう!!【ポッキー&プリッツの日】

f:id:Saga_jpn:20201111010745j:plain

 

皆さん、こんばんは〜✨

 

ほのぼの日記ブログへようこそ〜

 

 

 

本日は11月11日ともありポッキー&プリッツの日ですね〜\(^o^)/

 

何年か前ポッキーダンス流行りましたよね〜

 

覚えてますか??w

 

この動画です〜〜(CMの動画みたいですが^^;)

 

www.youtube.com

 

 

懐かしくないですか〜〜??\(^o^)/

 

今は人とシェアをするっていうのはご法度ですがね^^;

 

楽天の食べ比べの商品リンクを張っておきますので是非そちらから購入してみてはいかがでしょうか?

 

今日は11月11日ということもありいい機会ではないでしょうか?

 

 

 

ポッキー おかしのマーチ ポッキー食べ比べセット(6種類・12コ入) (omtmapsa)お菓子セット お菓子 詰め合わせ ポッキー プリッツ セット おかし おやつ 子ども こども 子供会 お祭り イベント パーティー 景品 プレゼント

価格:2,668円
(2020/11/11 01:19時点)
感想(1件)

 

 

 

ポッキー美味しいですよね〜〜

 

甘党ではない自分にとってはとても食べやすいお菓子です!

 

 

 

江崎グリコは11月11日を「ポッキー&プリッツの日」と定め、日本記念日協会(加瀬清志代表)の認定を受けました。

ポッキーとプリッツは、スティック状菓子の代表的な存在。その形が数字の"1"に似ていることから平成11年11月11日の"1"が6個並ぶおめでたい日にスタートしました。
 
 
 
秋の行楽シーズンに合わせて、お客さまへの感謝の気持ちを込めて、毎年キャンペーンを実施しています。
 
 
 
 
 

 

 

 

引用のページはこちら ↓↓↓↓

ポッキー&プリッツの日 11月11日 | 記念日

 

 

お菓子って本当に美味しいですよね〜

 

プリッツもポッキーもすきです!!✨

 

 

皆さん、は好きなお菓子などありますか??

 

あれば是非コメントで教えて下さい!(^o^)

 

 

 

本日のブログはこの辺で終わろうと思います!

 

また次のブログで会いましょう!!

 

ばいばい(^_^)/~