ほのぼのブログ~この幸せをあなたへ~

主の自己満足用ブログです。美味しいお店から趣味等様々なジャンルのブログを更新中

★美味しい「焼肉屋」にいった時のお話★

f:id:Saga_jpn:20200827123040j:plain

 

 

皆さん、こんばんは!😀

 

1年に1度誰しもが通る「誕生日」

 

今年は最高のものとなりました✨

 

もちろん毎年「おめでとう」などと言われて嬉しいです!😀

 

本当に皆さんありがとうございます!✨

 

      その時のブログはこちらから

         ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

「誕生日」1歳年齢が増えてしまいました…誰か「祝ってくれる人」募集中w - ほのぼの日記ブログ

 

 

 

 

前置きはここまでにしてタイトルの「話題」へと入ります!!

 

先日、高校の時の友達と会う機会があり焼肉屋へいきました!

 

その焼肉屋さんは食べ放題のところではなく…

 

なんとなんと…

 

「高級焼肉店です!!✨

 

本当にいいお肉を扱っているお店でとてもジューシーでした!!

 

その店の名前は…「上場亭 唐津バイパス店」へお邪魔しました!✨

 

写真はこんな感じです!😀

f:id:Saga_jpn:20200827124411j:plain

 

行ったことがある人ない人や知ってる人・知らない人などおられると思います!!

 

自分はどっちかというと「名前を知っているが行ったことはない」といった感じでした!!

 

ですが、友達と行くことになり初めての入店…

 

注文をし、ロースやカルビなどを食べました!!

 

食レポなどで「口の中でお肉がとろける」と言いますが、

 

この感覚なんだ!という感想です!

 

いい値段がするお肉はとても美味です!!

 

写真を撮っておけば良かったととても後悔…

 

肉を1枚食べてしまったら…もう食べることに夢中でしたw

 

何度も言います!「美味しすぎる!」

 

是非1度皆さんに行ってもらいたいです!!

 

自分たちが行った時にはもう満員だったので予約をして行くのがおすすめです!!

 

 ホームページのリンクを下の方に貼っておきます!

         ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

特選和牛炭火焼 上場亭|佐賀県唐津市のおいしい焼肉店

 

是非見てくださいね!😀

 

 

 

 

そしていよいよ「お会計の時」

 

初めての高級焼肉店

 

お肉は高いと知っていた…

 

いくらになるんだろ…と思っていました。

 

その時です!!

 

「誕生日」だから!って友達が奢ってくれたんです!!

 

本当に感謝です!!😭

 

自分で稼げるようになったら絶対に恩返しとしてお返しするからね〜〜

 

待っててください!😀

 

まだ、ブログも稼げてないし。

 

そしてプログラミングも学習段階なのですが、

 

しっかりと基礎を学びフリーランスになります!!

 

そうなったら何かしらの形で恩返しというものをします!

 

 

 

 

 

 本日の動画はこのような感じです!!

 

「誕生日」に「焼肉屋さんでご飯を奢ってもらったという自分の自慢ですw

 

 

また、明日もいつも通りに更新します!!

 

お楽しみにしててください!😀

 

 

ではでは次のブログの更新で会いましょう!

 

ばいちゃ👋