ほのぼのブログ~この幸せをあなたへ~

主の自己満足用ブログです。美味しいお店から趣味等様々なジャンルのブログを更新中

【お知らせ】少しこれからについてのお話です!✨ いい話と悪い話【重要】

f:id:Saga_jpn:20210127220216p:plain

 

皆さん、こんばんは〜(^^)

 

ほのぼのブログへようこそ〜✨

 

 

少しブログの改善をしようと思います!

 

目次を貼っとくので前置きがいらないって人は本編の方に行ってください✨

 

前置きと行っても昨日のブログの紹介ですけどね!

 

見ていない方は是非見ていってくださいな!

 

 

 

 

 

 

【前置き】

昨日のブログは見てもらえましたか??

 

佐賀県にあるラーメン屋のお話です!(^^)

 

北九州のラーメンと言ったら豚骨ラーメンではないでしょうか??

 

おすすめする美味しいラーメン屋さんになります!✨

 

沢山お店があるなかの一つです!

 

濃厚でとても美味しいラーメン屋さんなどでチェック必須ですね!✨

 

リンクはこちら ↓↓↓

https://saga-jpn.hatenablog.com/entry/2021/01/27/200000

 

f:id:Saga_jpn:20210126205524j:plain

 

 

【本編】

では、ここから本編へと入ります!(^^)

 

タイトルにもある通りいい話と悪い話があります。

 

まずは、いい話から・・・。

 

 

 

 

・良い話

f:id:Saga_jpn:20200810141942j:plain

約3ヶ月間就活をしていたのですが、昨日終わりました!!

 

正社員としてではないのですが、アルバイト採用(3ヶ月)で内定をいただきました(^^)

 

3ヶ月後面談をし、正社員雇用されるかの話し合いでどうなるか決まります!!✨

 

プログラマー(Web系)になりたい!と思い、何ヶ月もそれだけの企業を受けてきました!

 

やはり未経験だと入れる企業は少ないと感じました・・・。

 

コロナ化ということもあり経験者をやはり取る企業が多いんですよね。

 

それは仕方がないこと。ですが、それでも試験を受け、面接を受け気合で内定をもらったという感じですね!!

 

本当に嬉しいお話です!(^^)

 

 

 

 

 

 

 

・悪い話

f:id:Saga_jpn:20200906134935j:plain

平日は基本的に通勤となるのでブログの更新頻度が落ちます!

 

今までブログを書いていた時間をプログラミング学習へと当てたりするからです。

 

なるべく更新する予定ではあるのですが、新たな言語への挑戦ともありしっかりと学んで正社員を目指そうと思うからです!✨

 

土・日・祝日は基本的にブログは更新します!!

 

平日は余裕があれば更新していくという感じです!

 

毎日コツコツと書いていく予定ですが、今までみたいに1日1投稿というものが本当に難しくなると思います。

 

楽しみにしてくださった方は申し訳ありません・・・。

 

ですが、ブログを辞めるというわけではないのでご安心を!!

 

仕事をしている間もネタ探しなどをしっかりとしていこうと思っているので楽しみにしていてくださいね!✨

 

 

 

 

 

今回のご報告はこの2点となります!!

 

久しぶりにこういったブログを書いたなーという感じですね!!

 

もともとのスタンスのブログを書くことはいいですね〜

 

紹介するのも好きですよ✨

 

沢山の人に佐賀県の良さを知ってもらいたいと思いますし、趣味としてのブログも発信していきます!

 

皆さんはどちらのブログが好きですか〜???

 

是非、コメントなどで教えてもらえると嬉しいです!(^^)

 

宜しくおねがいします〜〜〜!!

 

 

 

 

 

 

 

さて、本日のブログはこの辺で終わろうと思います!(^^)

 

また、次の更新で会いましょう!

 

ばいばい(^_^)/~