ほのぼのブログ~この幸せをあなたへ~

主の自己満足用ブログです。美味しいお店から趣味等様々なジャンルのブログを更新中

【新生活】あなたにとって「新生活が捗る逸品」って何??【おすすめ】

f:id:Saga_jpn:20210404010045p:plain

 

皆さん、こんばんは(^o^)

 

ほのぼのブログへようこそ〜!

 

 

 

更新は不定ですが、皆さんにほのぼのしてもらえるような内容のブログを更新中です!

 

あなたも是非、お気に入り登録や拡散をしてもらえると嬉しいな〜!✨

 

 

 

ところで、先日更新したブログは見てもらえましたか??

 

今年1年で自分が学ぼうと思っているものの紹介ですね(^o^)

 

人それぞれこうなりたいなーという理想像は違うと思います。

 

それに近づくために日々努力や学習をしていると思いますが、その中でも今年1年間で学んでおきたいもの、身につけたいものはありますか??

 

そういった事を書いているブログとなります!

 

気になる方は是非見てもらえると嬉しいな〜!

 

リンクはこちらに張っておくので是非御覧ください!(^o^)

 

リンク ↓↓↓

https://saga-jpn.hatenablog.com/entry/2021/03/28/200000

 

 

 

 

 

ここからは、本編へと入ります!

 

とうとう4月に入り、新生活を始めた方は多くいると思います。

 

仕事が始まった方や新学年になった方、大学など学校に入学した方など様々かなーと思います。

 

その中でも仕事を始める方へ対象のブログとなります。

 

社会人になるときに一人暮らしを始める方や寮に入る方などたくさんいると思います。

 

その中でも大切にしたいものはやはり新生活を捗らせたい!と思う気持ちではないでしょうか??

 

冷蔵庫がないから生物は買えない〜・・・では冷蔵庫を購入すれば買いに行く手間も減らせるし何日間か冷蔵庫に保管ができる!といった感じですかね。

 

その中でも自分が経験した中でおすすめしたいものを3つほど紹介しようと思います。

 

 

 

1つ目 冷凍庫が大きい冷蔵庫

f:id:Saga_jpn:20210404010846j:plain

 

やはり冷凍庫が大きいと冷凍食品などを買いだめすることが出来ますよね!

 

自分は料理ができないので本当に冷凍食品は大切でした。

 

ですが、冷凍庫が小さいと入る量もかなり減ってしまいます。

 

なので大きめの冷蔵庫(冷凍容量が大きいもの)を購入するのをおすすめします!

 

 

 

 

 

 

2つ目 掃除機

f:id:Saga_jpn:20210404011059p:plain

やはり部屋をきれいに保ちたいと思いませんか?

 

ですが、従来の掃除機だとコンセントが届かない問題などかなりあると思います。

 

ですが、コードレス掃除機を購入することでそういった問題もなくなるんじゃないでしょうか??

 

値段が少し高い・充電し忘れてると掃除ができないといったデメリットもありますが、コードに絡まる心配がない、コードの長さを気にしなくていいなどといったメリットもたくさんあります。

 

それをみてコードレスの掃除機を入れました。

 

 

 

 

 

3つ目 ドラム式洗濯機

f:id:Saga_jpn:20210404011350p:plain

 

やはり洗濯機は大事かと思います。

 

ドラム式洗濯機に限ったことではないですが時間短縮も兼ねて乾燥機付きの洗濯機がいいと思います。

 

やはり洗濯などはめんどくさいと思い始めると思います。

 

濡れたままだと外に干さいないととなると思います。

 

ですが、乾燥機がついていればそういった心配もないような気がします。

 

他にも一人暮らしなどを始める時になるのが水道代などですよね!

 

それも水道代を節約できるといったメリットもあると思います。

 

見た目もコンパクトのものもありかなり新生活にいいんではないでしょうか??

 

 

 

 

 

こちらの3点が自分がおすすめする【新生活が捗る逸品】でした!

 

新生活を送る方の参考になればと思います。

 

 

 

 

 

本日のブログはこの辺で終わろうと思います!

 

雑記ブログでいろいろなことを発信しているので是非他の記事も見てもらえたらと思います!

 

一覧ページのリンクを張っておきますのでそちらもご覧ください!

 

リンク ↓↓↓

https://saga-jpn.hatenablog.com/archive

 

 

 

 

 

また、次の更新であいましょう!

 

ばいばい(^_^)/~