ほのぼのブログ~この幸せをあなたへ~

主の自己満足用ブログです。美味しいお店から趣味等様々なジャンルのブログを更新中

【感動】ふと気づいたら200記事超えてました!【報告】

 

皆さん、こんばんは〜(^^)

 

ほのぼのブログへようこそ〜✨

 

 

 

 

昨日のブログ見てもらえましたか??

 

コンビニエンスストアについてのブログです!(^^)

 

24時間営業のとても便利なお店ですよね〜✨

 

年々新商品が増えたり、おにぎりなどは安定の美味しさだったりと本当に最高の品揃えですよね〜✨

 

美味しいスイーツなどおすすめがあれば教えて下さい!(^^)

 

昨日のブログはこちらのリンクからで(^^)

 

リンク ↓↓↓

https://saga-jpn.hatenablog.com/entry/2021/03/09/200000

 

 

 

 

 

 

ここからは本編へと入ります!(^^)

 

ふと記事数を確認したのですが、なんと【200記事】を超えていました!w

 

いつの間にw

 

という感じですね〜!!!!

 

なんだかんだ、継続ができていることにとても感動です!(^^)

 

少し更新頻度が落ちていたときもありますが、なるべく多くの事を更新していこうと思います!

 

飽き性の自分ですが初めてここまで続いてるんじゃないかと思われるくらいにとても長く続いています!(^o^)

 

皆さんも継続していることありますかー??

 

 

 

何かを始めることはできることがありますが、継続することは難しいですよね。

 

ブログを半年間以上続けて本当に身にしみています。

 

同じ時期にどのくらいの人がブログ始めたんだろう・・・。

 

続けている人はどのくらいいるのだろう・・・。

 

ととても強く思います。

 

 

 

【継続は力なり】という言葉ありますね!

 

何事も【挑戦】【継続】が大切になってくると思います。

 

 

今後もブログは継続して更新していきます!

 

 

無理せず自分のペースでやっていこうと思います!✨

 

 

お楽しみに〜✨

 

 

 

 

他にも昨年から続けているものが有ります!

 

それは、【プログラミング】です!

 

仕事を辞めてまで始めたプログラミング学習。

 

 

現在は仕事として継続しています。

 

 

この前、【夢】のブログを上げたのですが、その夢を叶えるためにがんばります!(^o^)

 

スキルアップをしながらがんばります!✨

 

そのブログのリンクはこちら ↓↓↓

https://saga-jpn.hatenablog.com/entry/2021/03/06/200000

 

 

 

 

 

本日のブログはこの辺で終わろうと思います!

 

また、次の更新で会いましょう!

 

ばいばい(^_^)/~