ほのぼのブログ~この幸せをあなたへ~

主の自己満足用ブログです。美味しいお店から趣味等様々なジャンルのブログを更新中

【便利】皆さん、身近にある24時間営業のお店利用していますか?【コンビニ】

 

皆さん、こんばんは〜(^^)

 

ほのぼのブログへようこそ〜✨

 

 

 

 

 

昨日のブログ見てもらえましたか??

 

【ゲーム】についてのブログを更新しました!✨

 

皆さん、ゲームは好きですか??

 

携帯ゲームやカードゲーム・ボードゲームなど沢山のゲームがありますよね!

 

皆さん、好きですか??

 

そちらのブログも見てもらえたらなーと思います!

 

リンクを張っておきますので是非御覧ください!

 

リンク ↓↓↓

https://saga-jpn.hatenablog.com/entry/2021/03/08/200000

 

 

 

 

 

 

さて、ここからは本編です〜!!

 

皆さん、【コンビニ】は利用していますか??

 

24時間営業で食べ物から文房具いろいろな物が揃っていてとても便利ですよね(^^)

 

 

皆さんはどのようなものをコンビニで買いますか???

 

 

ちなみに自分はおにぎりや飲み物が多いですね〜(^^)

 

 

たまにはスイーツやホットスナック。

 

本当に便利ですし、なんといってもとても美味しいですよね(^^)

 

 

皆さん、どのようなものを買ったりするかコメントやDMで教えて下さい!✨

 

 

ランキングとして記事を書いている方がいたのでシェアしたいと思います!(^^)

 

こちらの記事です✨

 

外出の自粛で外食などがなかなか叶わなくなってきた今、近くのコンビニは強い味方。生活必需品からスイーツまで暮らしに寄り添ったたくさんの商品がそろいます。今回は、世の中の「声」が聞こえるメディア『KIKIMIMI』が、20〜50代の女性100人にコンビニのお気に入り商品を調査。1位から10位までランキングしました。みんなの意見を参考に、お家時間を楽しむべくコンビニ商品をチェックしてみましょう。 

 引用 ↓↓↓

https://iemone.jp/article/gourmet/mayumi_w_45857/

 

 

 

他にもコンビニスイーツをおすすめしている記事もあるのでこちらも見てください!(^^)

 

リンク ↓↓↓

https://arvo.showcase-tv.com/53674/

 

 

 

 

本当に便利なお店ですよね!✨

 

今後も利用して行くと思うのですが、おいしいスイーツなど見つけることができたらいいなぁ〜と思います!(^^)

 

是非皆さんのおすすめなどあれば教えて下さい!✨

 

 

 

 

本日のブログはこの辺で終わろうと思います!

 

また、次の更新で会いましょう!

 

ばいばい(^_^)/~