ほのぼのブログ~この幸せをあなたへ~

主の自己満足用ブログです。美味しいお店から趣味等様々なジャンルのブログを更新中

【疑問】皆さんはどのようなゲームが好きですか??【ゲーム】

 

皆さん、こんばんは〜(^^)

 

ほのぼのブログへようこそ〜✨

 

 

 

 

 

 

昨日のブログは見てもらえましたか??

 

【趣味】についてのブログです!

 

皆さんは趣味ありますか??

 

コメント等で教えてもらえると嬉しいです!✨

 

そちらのブログのリンクを貼っておきます!

 

リンク↓↓↓

https://saga-jpn.hatenablog.com/entry/2021/03/07/200000

 

 

 

 

 

 

さて、ここからは本編へと入ろうと思います!

 

昨日のブログに続き趣味関連のお話になると思いますがご了承ください!(^^)

 

 

 

今回のお題は【ゲーム】です!

 

ゲームというものは携帯ゲームやテレビゲーム・ボードゲームなどかなり多くのゲームの種類が存在すると思います。

 

 

その中でも今回焦点を置くものは携帯ゲーム・テレビゲームの2つに絞ろうと思います。

 

 

皆さんは携帯ゲーム・テレビゲームはしていますか??

 

 

ちなみに自分は少し前まではプレイステーション4(PS4)をしていたのですが、売却し辞めました!

 

 

現在は携帯ゲームのみです!

 

 

PS4のときはどのようなゲームをしていたかといいますと、【APEX LEGENDS】というゲームとRainbow Six Siege】Minecraftというゲームをメインにやっておりました!

 

ゲームの説明は省きますが主にFPSと言われるジャンルが好きでしたね!

 

 

携帯ゲームでは【第五人格】【ツムツム】【Shadowverse】をしております〜!

 

ログインだけしかしないゲームや入っているだけのゲームもあるのですが、なんだかんだ、ゲームは好きですw

 

 

皆さんはどのようなゲームをやられていますか??

 

 

そういったゲームは苦手という人もいると思います。

 

ゲームが好き・嫌いというのは本当にそれぞれですしね(^^)

 

 

 

このブログをみてゲーム機を買いたいと思うけど何を買ったら良いかわからない!

 

という方もいると思います。

 

その方におすすめできる記事を見つけたので共有しますね!(^^)

リンク ↓↓↓

https://tone-blog.com/syosinsya-gamehard-osusume/

 

 

 

こちらの記事では携帯アプリのご紹介をしてあるので是非見てみてください!(^^)

リンク ↓↓↓

https://tanage.hatenablog.jp/entry/2018/10/13/170415

 

 

 

 

 

携帯ゲームにハマるのは良いですが、やるのは程々に!(^^)

 

課金も無理をしない程度にするのはOKなのかなと思います!(^^)

 

 

自分もかなりゲームにハマった身としてかなり反省する点が多いですね〜

 

【目の疲れ】など本当にすごいです!(泣)

 

本当にほどほどにやっていきましょう!✨

 

 

 

 

本日のブログはこの辺で終わろうと思います!

 

また、次の更新で会いましょう!

 

ばいばい(^_^)/~