ほのぼのブログ~この幸せをあなたへ~

主の自己満足用ブログです。美味しいお店から趣味等様々なジャンルのブログを更新中

『100万円!?』あったら「あなたは」何に使いますか?【夢】

 

皆さん、こんばんは〜(^^)

 

ほのぼのブログへようこそ〜✨

 

 

 

 

 

 

先日のブログは見てもらえましたか??

 

皆さん、うどんは好きですか??

 

柔らかい麺派ですか?コシがある麺はですか??

 

今回紹介したお店はコシのある麺が特徴的なうどん屋さんです!!

 

緊急事態宣言も3月1日から解除されたまには外食に行く方もいると思います。

 

是非、行ってみてほしい店舗です〜✨

 

そちらのブログのリンクはこちらに張っておきますので是非みていってください(^^)

 

リンク ↓↓↓

https://saga-jpn.hatenablog.com/entry/2021/02/28/200000

 

 

 

 

 

さて、ここから本題へと入ります!

 

【もしも】という事を一度は考えたことはあると思います。

 

たとえば、『もしも超能力者だったら』『もしもスーパーマンだったらなどなど『もしも〜だったら』というのは誰しもが一度は考えたことがあると思います。

 

 

 

 

ドラえもんで言うもしもボックスですね!(^^)

f:id:Saga_jpn:20210301215033j:plain

 

今回はそのなかでも【もしも100万円があったら何を買う?】というのをテーマに話していこうと思います。

 

 

 

考えたことはないですか??

 

 

自由に使える100万円を持っていたら何を買うだろう〜と!

 

 

 

自分はまず、パソコンを買うという選択をしますかねw

 

 

iMacApple Watchをとりあえずは購入すると思います。

 

 

他には洋服やカー用品などですかね〜✨

 

 

おそらくパソコン周辺機器が一番お金を使うような気がしますねw

 

 

他には部屋に机とテーブルを揃えたり環境を整えようとすると思います。

 

 

目指す将来はフリーランスなので環境というのは大切だと思うからですね!(^^)

 

 

かんたんな説明になりましたが自分はこんな感じです!

 

 

第1 パソコン・周辺機器

 

 

第2 Apple Watchや洋服など

 

 

第3 部屋の家具

 

 

 

といって感じですかね(^^)

 

 

人それぞれ欲しいものは違うと思います。

 

今、このブログを見てくださっている【あなた!!】何がほしいですか??

 

考えてみてください!(^^)

 

 

是非コメントで教えてくれると嬉しいです!✨

 

 

 

 

 

話は変わるのですが、【もし100万円があったらあなたは何に使う?】などと議題を決めて月に1回会議みたいなのを開きたいなーと思いました。

 

1人の司会者が議題を考え進行する。

そして議事録を取り皆に共有。

 

楽しそうではないですか??

 

少し仲間集めからになりそうですが、やってみたいと思います!✨

 

 

是非参加したいよーって人がいたらTwitterのDMでご連絡お待ちしております!(^^)

 

 

 

最初は4人を目標にしてみましょうかね!

 

連絡ツールはチャットワークでやろうと思います!✨

 

では、やることが確定次第ブログにしようと思うのでお楽しみにしていてください!

 

 

 

 

 

本日のブログはここで終わりです!

 

また、次の更新で会いましょう!

 

ばいばい(^_^)/~