ほのぼのブログ~この幸せをあなたへ~

主の自己満足用ブログです。美味しいお店から趣味等様々なジャンルのブログを更新中

【福岡グルメ】緊急事態宣言もいよいよ解除されますね!おすすめのグルメ紹介です〜!✨『大地のうどん』

 

皆さん、こんばんは〜✨

 

ほのぼのブログへようこそ〜(^^)

 

 

 

 

 

昨日更新のブログは見てもらえましたか??

 

お米の紹介です!

 

多くの方に知ってもらいたいと思い紹介しました!✨

 

 

 

お米が美味しい定食屋さんなど『もう一度行きたい!』などと思いませんか??

 

もちろんおかずなどが美味しいと思っても行きたいと思いますけどね!(^^)

 

家で食べるご飯も美味しく食べたいととても自分は思います!

 

そんな方におすすめのお米かなと思います!✨

 

試しに購入してみてはいかがでしょうか??

 

ブログのリンクはこちらに貼っておきます! ↓↓↓

https://saga-jpn.hatenablog.com/entry/2021/02/27/200000

 

 

 

 

 

皆さん!福岡県が2月28日をもって緊急事態宣言が解除されるというのはしっていますか??

 

ネットニュースにも乗っていますよね!

 

福岡県ホームページから一部を引用しようと思います!

本日、政府対策本部会議は、2月28日をもって、本県を緊急事態宣言の対象区域から解除することを決定しました。
これまで、県民の皆さま及び事業者の皆さま、医療従事者の皆さま、社会の様々な現場で支えていただいている皆さまのご理解とご協力、そしてご尽力に心から感謝申し上げます。
 新規陽性者数は減少傾向が続き、病床使用率もピーク時に比べると大きく改善していますが、これで新型コロナが収束したわけではありません。現時点では、ステージ3の9つの指標のうち3つが該当し、クラスターの発生も見られており、国の基本的対処方針に基づき、県民及び事業者の皆さまに対する要請を継続せざるを得ない状況にあります。
 新規陽性者を減少させ、感染の再拡大(リバウンド)を防ぐためには、社会全体で力を合わせて取り組むことが必要です。
 このため、県民及び事業者の皆さまには、引き続き御苦労と御不便をおかけしますが、次の要請内容につき、ご理解とご協力をお願いします。

引用先リンク ↓↓↓

https://www.pref.fukuoka.lg.jp/contents/covid19emergency-details.html

 

 

 

 

 

外出自粛していたこの期間、外食など行けなかったと思います。

 

そのような人に紹介できる『福岡グルメ』のご紹介です!✨

 

 

 

その店舗の名前は・・・・

 

 

 

 

 

 

 

【大地のうどん】

f:id:Saga_jpn:20210228121744j:plain

営業時間:午前11時~午後4時 午後5時~午後9時
定休日:第2水曜日
住所:福岡県福岡市東区和白5-4-28
電話番号:-
駐車場:あり

引用先 ↓↓↓

https://daichinoudon.com/shop/

 

 

 

今回食べたうどんは・・・。

 

 

 

 

具だくさんうどんです〜!✨

f:id:Saga_jpn:20210228131831j:plain

 

 

やはりコシのある麺と味の美味しいスープは最高ですね〜✨

 

佐賀から福岡までうどんを食べに行くかいがあるって感じです!(^^)

 

 

 

 

気になる方は是非行ってみてはいかがでしょうか??

 

 

 

緊急事態宣言も3月から福岡県は解除されるようなので是非一度は行ってもらいたい場所かなと思います!(^^)

 

 

ホームページもあるのでリンクの方を貼っておきます!

 

こちらから見てください!(^^)

 

リンク ↓↓↓↓

https://daichinoudon.com/

 

 

 

 

 

 

本日のブログはこの辺で終わろうと思います!

 

また、次の更新で会いましょう!

 

ばいばい(^_^)/~