ほのぼのブログ~この幸せをあなたへ~

主の自己満足用ブログです。美味しいお店から趣味等様々なジャンルのブログを更新中

【福岡】大地のうどん 福岡東店へ行ってみた! うどんを食べてみた結果・・・。【グルメ】

f:id:Saga_jpn:20210217232645p:plain

 

皆さん、こんばんは〜(^^)

 

ほのぼのブログへようこそ〜✨

 

 

 

先日のブログはいかがでしたか??

 

というか覚えていますかね??

 

2つほど更新していましたよね??

 

 

 

1つ目が・・・

 

次世代通信【5G】についてのブログ ↓↓↓

https://saga-jpn.hatenablog.com/entry/2021/02/13/200000_1

 

 

 

 

本当にすごい速度で通信の社会は進化し続けていますよね。

 

今後どうなっていくのか楽しみでもあります!

 

 

 

 

 

 

2つ目が・・・

 

【バレンタインデー】についてのブログ ↓↓↓

https://saga-jpn.hatenablog.com/entry/2021/02/13/200000

 

 

 

皆さん、バレンタインデーは誰かに贈り物など渡しましたか??

 

手紙を添えて渡すというのもいいですよね(^^)

 

次はホワイトデーですね〜✨

 

 

 

 

 

 

この2つのブログが2月13日似更新されたブログです。

 

なので約5日ぶりの更新ですね(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は前置きが長くなってしまいましたので、ここから本編へと入ります!

 

 

今回紹介するうどん屋さんはこちら・・・

 

 

 

 

【大地のうどん】

f:id:Saga_jpn:20210218113800j:plain

営業時間:午前11時~午後4時 午後5時~午後9時
定休日:第2水曜日
住所:福岡県福岡市東区和白5-4-28
電話番号:-
駐車場:あり

 

店舗案内

福岡を中心として、本店、博多駅ちかてん、筑紫野店、東京馬場店、福岡東店、博多駅南店、久留米店、宗像店の8店舗を展開中です!

 

お品書き

メニューは各店舗ほぼ同じですが「店舗オリジナルメニュー」などもあります!お気に入りの店舗を見つけてくださいね。※東京馬場店は価格が異なります。

 

茹でたて揚げたて

うどんを美味しく食べていただけるように、ご注文を受けてから麺を茹で、天ぷらを揚げています。そのため、時間帯によってはご提供までにお時間をいただくこともあります。最高のうどんを食べていただけるように、心を込めて作っています。

 

リンク ↓↓↓

https://daichinoudon.com/

 

 

 

過去に何度か紹介していると思います。

 

ですが、今回も行ったのでご紹介を!✨

 

 

 

 

 

 

今回頼んだ商品は『梅あっさり』です!

 

 

 

写真はこちら〜✨

f:id:Saga_jpn:20210218115545j:plain

 

 

 

とてもあっさりしているうどんでした!(^^)

 

 

そして麺のコシが何度食べてもすごいですね〜✨

 

 

スープも美味しいですし、、、

 

 

そしてこの中に入れる調味料が柚子胡椒です!

 

 

またこれが美味しいんですよね(^^)

 

是非行った方は食べてみてはいかがでしょうか???

 

 

 

福岡県内には何店舗かあるみたいなので食べてみてください!✨

 

 

おすすめのうどん屋さんでした(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のブログはこの辺で終わろうと思います!

 

 

また、次の更新で会いましょう!

 

 

ばいばい(^_^)/~