ほのぼの日記ブログ

ほのぼのブログ

人語の日記や美味しいお店、観光スポット色々なものを紹介したりするブログです!

【家族皆で】リーズナブルな値段で美味しい!!『ファミレス』

f:id:Saga_jpn:20210126143824p:plain

 

 

 

皆さん、こんばんは〜(^^)

 

ほのぼのブログへようこそ〜✨

 

 

 

 

 

 

ここ2日間のブログを見てもらえましたか??

 

お酒の『二日酔い』についてのブログです!

 

成人を迎えるとお酒を飲み始めたりする人は少なくないですよね!(^^)

 

やはり飲み始めのころは、お酒を飲みすぎるということが多々あると思います。

 

自分がどのくらいお酒を飲めるのか、飲んでも大丈夫なのかというのが不安でありますよね。

 

やはり飲む前の対策や二日酔いになった際にはどういったことをしたがいいのかなど最初はわからないことが多いと思います。

 

飲む前の対策 ↓↓↓

https://saga-jpn.hatenablog.com/entry/2021/01/24/200000

 

二日酔いになった際の対策 ↓↓↓

https://saga-jpn.hatenablog.com/entry/2021/01/25/200000

 

 

是非、見ていってくださいね!✨

 

 

 

 

 

 

前置きが長くなってしまいましたが、ここから本編へと入ります!(^^)

 

皆さん、外食する際どういったことを求めてお店を選びますか??

 

値段や評価など沢山選ぶ要素ありますよね。

 

そこでリーズナブルなお値段のおすすめのファミリーレストランを紹介しようと思います!✨

 

たくさんのファミレスがある中の1店舗をご紹介です!✨

 

 

 

 

 

【Joyful】

f:id:Saga_jpn:20210126152055j:plain

 

・会社情報

ジョイフルはチェーンレストラン事業を通じて、お客様をはじめとする全てのステークホルダーの精神的・物理的な幸福に貢献できる企業になることで、会社の安定的な成長を目指しています。

ジョイフルはこれまで中核都市だけでなく、地方の「コンビニが立地してない町」にも店舗を展開してきました。
そのような地域での営業は、単にレストランとしての機能を果たすだけでなく、住民の集いの場としてのコミュニティセンター的役割を果たすことが求められます。
現在、全国に約760店舗ある店舗では、それぞれのお店が「私たちの街のレストラン」として、お子様から年配のお客様に至るまで、「気楽な団欒」の場となれるよう、店舗のスタッフが日々努力を積み重ねています。
その一方、当社はチェーンストア理論にのっとり、効率的・機能的な仕組みを構築・推進し、消費者の生活向上に貢献できる企業を目指しています。その中で当社は創立以来、低廉な価格で質の高い料理の提供をテーマに、継続して企業努力を重ね、その結果が低価格な商品の品揃えを可能にしてきました。
以上がジョイフルが大切にしていることですが、現在当社が企業として成りたっているのは、やはり地域の皆様からのご支持の賜物です。そのことへの感謝の気持ちとして、営業以外の分野においても出来る限りで社会のお役に立ちたく、CSR活動にも力を注いでおります。

 引用 ↓↓↓

https://www.joyfull.co.jp/company/

 

 

 

とても店内はおしゃれで入りやすい雰囲気のお店です!

 

メニューも季節限定のメニューからたくさんの定食や丼ものなどいろいろなものがあります。

 

お値段もリーズナブルなお値段で味もとても美味しいです!✨

 

他にもドリンクバー飲み放題などもあり友達とおしゃべりにも最適なお店なのかなと思います。

 

近くにある人は是非一度行ってみてはいかがでしょうか??

 

店舗検索 ↓↓↓

https://www.joyfull.co.jp/shop/index

 

ホームページ ↓↓↓

https://www.joyfull.co.jp/

 

 

こちらの方もチェックです!

 

近くに店舗はあるのかどういったお店なのかホームページでチェックをしましょう!(^^)

 

 

 

 

本日のブログはこの辺で終わろうと思います!

 

次の更新であいましょう!

 

ばいばい(^_^)/~