ほのぼのブログ~この幸せをあなたへ~

主の自己満足用ブログです。美味しいお店から趣味等様々なジャンルのブログを更新中

『おすすめ』主がおすすめするのプログラミングスクールとは・・・。『オンライン』

f:id:Saga_jpn:20210120175541p:plain

 

皆さん、こんばんは〜(^o^)

 

ほのぼのブログへようこそ〜〜✨

 

 

 

 

 

 

昨日のブログは見て頂けましたか??

 

呼子のいか』のブログでしたよね(^o^)

 

やはり、呼子といえば【いか】という方が多いと思います!!

 

是非食べに言ってもらいたいなと思います!

 

そこで自分がおすすめする2つの店舗の紹介となります〜〜!

 

リンクを張っておくので是非見ていってくださいね(^o^)

 

リンク↓↓↓

 

 

 

 

 

さて、ここからは本編へと入ります!!

 

皆さん、ここ1年間かなり世界が大幅に変わったと思いませんか??

 

やはり将来に不安を感じている人も少ないと思います。

 

自分もそのうちの一人でどうしようと悩んでいました・・・。

 

 

そこで【プログラミング】を学ぼう!!という気持ちになりスクールを探していました。

 

いろいろ調べながらしていたのですが、よくわからないですよね・・・。

 

ですが1度体験レッスンなどあるものにいってみると話を聞いてくれたりどうゆう言語をしたほうがいいなどとアドバイスを貰えたんですよね!

 

本当にレッスンを受けてよかったと思います。

 

そのレッスンを受けたスクールが・・・。

 

こちら・・・・

 

 

 

 

 

【侍エンジニアスクール】

f:id:Saga_jpn:20210120180851j:plain

プログラミング教育

2013年より日本で唯一の専属講師によるマンツーマンのプログラミングレッスンを開始。AI/人工知能コース・エンジニア転職コース・ウェブデザインコースを開設し、ICT教育全般のマンツーマン指導で誰もが生産的で働きがいのある職に付けるサポートをしています。

私たちは、創業当初からプログラミングを教えるのみならず、人生を変える手助けがしたい。という想いを大切にしてきました。

ITに強くなりたい、エンジニアになりたい、アプリを作りたい。そんな方々の想いを一緒に叶えるスクールでありたい。と考えています。

小中高生や女性、障害者向けのプログラムも用意し、質の高いICT教育をみんなに届けることで、貧困や不平等が無くなる社会を目指します。

 

 引用 ↓↓↓

https://corp.sejuku.net/service

 

 

 

 

ここです!本当にアドバイスを受け選び受講することに決めました!✨

 

他にも転職サポートで就職先の紹介をしてもらえたりとサポートも手厚いかと思います。

 

レッスンでもマンツーマンでわからないことは常に聞ける状態で自分の向上心を上げることもできます。

 

勉強が苦手な自分でも3ヶ月間やり遂げることができたので是非一度レッスンだけでも聞いてみませんか??

 

下のリンクから予約ができるので是非してみてください 

     ↓↓↓

 侍エンジニア塾|無料体験レッスン

 

 

 

 

是非今の空いた時間を有効活用しやってみませんか??

 

プログラミングを習得することで沢山の道が見えてくることもあると思います。

 

何しろ行動をしてみることが大切です!(^o^)

 

一度お話を聞くだけでもしてみませんか??

 

 

 

 

 

強制はすることはしませんが、気になった方やどうしようか迷っている方などは是非一度話を聞いてみてください!

 

入る入らないなどは話を聞いてからでもいいのかなと思います。

 

ただ、悩んでる人、何から勉強したらいいのか分からない人などは一度相談をしてみるのはいいのかなと思います!

 

 

最後にここにリンクを貼っておきます!

 

緊急事態宣言で少し予約が多くなっているというお話を聞いたのでお早めに!(^o^)

リンク

↓↓↓

 侍エンジニア塾|無料体験レッスン

 

 

 

 

 

 

では、本日のブログはこの辺で終わろうと思います!

 

また、明日のブログであいましょう!

 

ばいばい(^_^)/~