ほのぼの日記ブログ

ほのぼのブログ

人語の日記や美味しいお店、観光スポット色々なものを紹介したりするブログです!

【おすすめ】どこのSIMカードを使っていますか?【格安SIM】

f:id:Saga_jpn:20210115140145p:plain

 

皆さん、こんばんは〜✨

 

ほのぼの日記ブログへようこそ!(^o^)

 

 

 

 

 

昨日のブログ見てもらえましたか??

 

【確定申告】についてのブログですね!(^o^)

 

今年申告しないといけない人や自分がしないといけないのかわからない人などは是非見ていってください!✨

 

リンクは張っておきますので御覧ください! ↓↓↓

https://saga-jpn.hatenablog.com/entry/2021/01/14/200000

 

 

 

 

 

さて、ここからいつも通りに『本編』へと入ります!(^^)

 

皆さん、携帯のキャリアはどこを使っていますか??

 

3大キャリアのDocomoSoftbankauを使っている人が多いんじゃないでしょうか??

 

ですが、ここ数年格安SIMがでてきましたね。

 

 

 

有名なところの格安Simを上げると「LINE」「楽天」「Ymobile」ですかね!✨

 

 

そこで3大キャリアも安くなるプランを発表!!したのですが、それ以上に安く、プランが充実している『格安SIM』を発見です!

 

 

その格安SIM キャリア名】とは・・・・

 

 

 

 

 

 

日本通信

f:id:Saga_jpn:20210115150637p:plain

日本通信SIM

合理的な携帯料金プラン

携帯キャリア業界では、収益の源は”breakage(ブレケッジ)”にある、と世界中で言われています。

ブレケッジとは、お客様が契約する料金プランにおいて、必要以上の容量(データ量あるいは通話時間)を契約し、実際には相当量を残すケース、また逆に、契約する容量が不足することで高額な超過料金が発生するケースにより、携帯キャリアにとっては「収益性が高い料金」になるものです。

しかしこれは同時にお客様にとっては、無駄あるいは割高な料金を支払っていることを意味しています。
当社はこのブレケッジの問題に取り組み、お客様にとって合理的な携帯料金プランの提供を目指します。

3大合理的ポイント
ポイント1 
通話もデータも原価ベースの仕入
音声とデータのトータルで、大手携帯キャリアの半額から3割以上合理的な携帯料金を実現。
データ容量の追加は1GBあたり250円。
通話も30秒あたり10円と半額で、別途通話アプリをインストールする必要もありません。
ポイント2 
自分にぴったりのデータ量を設定
自分にとって最適な容量のプランをつくりながらも、実際のお支払いはデータ使用量に応じた分だけという合理的な携帯料金。
チャージする手間を省きながら、使い過ぎを防止することができます。
ポイント3 
お客様に最適な料金をいつまでも
合理的20GBプランは、来春からデータ通信の接続料が引き下げになることを活用し、16GBから20GBヘ料金を変更せずに自動的に増量するという、当社ならではの「お客様にとっての合理性」を追求した料金プランです。

 

合理的な携帯料金プラン

月額1980円の合理的20GBプラン 12月10日受付開始
16GBのデータ量はドコモの新料金プランの
サービス開始と同時に20GBに増量します。

 引用元 ↓↓↓

https://www.nihontsushin.com/

 

 

自分はもともとSoftbankだったのですが月に基本料金だけで1万円近く支払いをしておりました。(学割ありで)

 

安いプランはないですか?と聞いたところ今のところはないと言われ他に安いところないかなーと探しつつ月日が流れたんですよね。

 

 

 

ですが、仕事を辞め、企業さんに電話をかける機会が増えたためかけ放題ではないとかなり料金が跳ね上がってしまう。と思い、かけ放題がありかつそれなりのデータ量があるプランを探したところ。

 

 

 

日本通信のプランが見つかったのです。

 

 

 

データ量は16GB  で 70分間通話無料 という合理的なプラン!!

 

 

 

最高ではありませんか!?

 

そして3月?4月には自動的にデータ量が20GBになるそうです!

 

 

 

 

皆さんは『格安SIM』に乗り換えなどしませんか??

 

おすすめ出来ますよ!(^^)

 

 

 

 

ホームページからお申し込みができるのでリンクを張っておきます!

 

是非御覧くださいね!✨

 

リンク ↓↓↓↓

https://www.nihontsushin.com/

 

 

 

 

 

 

 

本日のブログはどうでしたか??

 

やはり携帯料金などは安く済ませたいですよね!!

 

そこで格安SIMです!✨

 

手頃な価格でデータ量も多く、通話料無料の日本通信

 

おすすめできますね!✨

 

 

 

ということで本日のブログはこの辺で終わろうと思います!

 

次の更新で会いましょう!

 

ばいばい(^_^)/~