ほのぼのブログ~この幸せをあなたへ~

主の自己満足用ブログです。美味しいお店から趣味等様々なジャンルのブログを更新中

【ご報告】今月の更新頻度について・・・。【更新頻度低下】

f:id:Saga_jpn:20201212212450g:plain

 

皆さん、こんばんは〜✨

 

ほのぼの日記ブログへようこそ!

 

 

まずは更新がかなり遅れてしまい申し訳ありません。^^;

 

今週はいろいろと忙しすぎました・・・。

 

今月がかなり忙しくなりそうなので時間が空き次第更新していこうと思うのでお待ち下さい!

 

今週1週間ブログを更新できなかった理由は【就活】に当てていたからです。

 

書類を作成したり応募したりしていました。

 

優先度がエンジニアになる!というのがとても強かったからですね!(^o^)

 

 

 

12月14日の週は忙しくなりそうです。すこし気張りどきです!✨

 

12月も後半へと入りました!

 

今年もなんだかんだ終わりに近づいてきていますね・・。

 

今年度に決めた抱負などはありますか??

 

その抱負はどうでしたか??

 

年末などに1年の振り返りをするのはいいですよね〜!

 

そして来年の抱負を決める!!

 

 

それをブログにしようかな??

 

お楽しみにしててください!✨

 

 

 

1週間更新しなかった分かなり濃い1週間だったのかなと思いました!

 

車を乗り換えたり練習として色んな場所へ言ったりしましたからね!(^o^)

 

次は就活です!

 

早めに自分が求めている条件の企業を探し内定を取るのが今年の大前提です!

 

頑張ります!✨

 

 

あ、そういえばこのブログを書いている場所なのですが、武雄図書館です!

前にもブログで紹介していたのですが、リンクを張っておきます!

 

リンク↓↓↓↓

同級生と【初】図書館作業!! - ほのぼの日記ブログ

 

是非こちらのブログも見ていってくださいね!(^o^)

 

 

スタバで今月新作の抹茶×抹茶 ホワイトチョコレート というのを飲みました!

スタバのリンクを貼っておきます!!

リンク↓↓↓↓

https://www.starbucks.co.jp/cafe/matcha_matcha/

 

 

f:id:Saga_jpn:20201214142743j:plain

 

皆さんも佐賀県に来た際には【武雄図書館】へ行ってみてください! 

 

本好きにはたまらない空間ではないでしょうか??

 

作業をする方や勉強をする方にとってはうってつけの場所だと思います!

 

 

 

本日のブログはこの辺で終わろうと思います!

 

次のブログの更新であいましょう!

 

ばいばい(^_^)/~