ほのぼのブログ~この幸せをあなたへ~

主の自己満足用ブログです。美味しいお店から趣味等様々なジャンルのブログを更新中

【日記】ほのぼのとしていた1日とは・・・。【1日完全オフ日】

f:id:Saga_jpn:20201206143605j:plain

 

こんばんは〜(^o^)

 

ほのぼの日記ブログへようこそ✨

 

 

 

ここ何個かのブログの更新は主にスポットなどの紹介でしたから、今回のブログはいつもどおりの日記としていきますよ〜✨

 

 

 

ここから本編へと入りまする〜( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

 

12月も入り1週間が経ちますね。

 

今年の12月は少し外出は控えめになりそうな感じですよね。

 

段々とコロナウイルスが流行ってきました。

 

来年こそはゆっくりと旅行などしたいものですね〜

 

今行きたいと考えている場所は【広島・鳥取・京都】ですかね〜

 

広島なら車で行けそうな気がします!✨

 

コロナが落ち着いたら行きたいものです〜

 

 

 

 

この前福岡に打ち合わせに行ったのですが1日中フル稼働でした!

 

さすがに疲れましたね〜w

 

1日にスタバに3度ほどw

 

こんなに行くとは思ってませんでした。w

 

 

 

 

午前中に1回そして正午に1回。

 

2件打ち合わせ合ったんですがその間の時間にスタバに1回で計3回です!

 

すべて違うメニューを頼みました!✨

 

やはり美味しいですね〜(^o^)

 

 

 

そしてスタバに行ったときにはMacBookを開いて作業をしていました!

 

パソコンを開いたりしている人が多いので自分もしやすく感じました!

 

 

 

スタバでおすすめのメニューなどありますかー?

 

あったらコメントなどで是非教えて下さい!✨

 

 

 

その次の日を1日オフにしたのですがやはり体が疲れ切っていたのでぐっすりと眠りゴロゴロとしていました。

 

You Tubeを見たりアマゾンプライムを見たりですね〜

 

たまには1日オフにしてごろごろするのもいいなぁーと感じました!

 

 

 

その中でもなんだかんだブログを書いてしまうというw

 

やはりそれが自分の週間になっていますからね〜

 

慣れというのはすごいと思いましたね〜

 

 

 

みなさんもそういう経験はないでしょうか??

 

毎日していることはやはりしてしまいますねw

 

 

 

 

 

本日のブログはこのへんで終わろうと思います!

 

次の更新であいましょう!

 

ばいばい(^_^)/~