ほのぼのブログ~この幸せをあなたへ~

主の自己満足用ブログです。美味しいお店から趣味等様々なジャンルのブログを更新中

『感謝』 伝えよう いろんな人に ありがとう 「大切な気持ち」

f:id:Saga_jpn:20201201232732j:plain

 

皆さん、こんばんは〜(^ ^)

 

ほのぼの日記ブログへようこそ〜

 

 

もう2020年も終盤へと入って来ています。

 

12月に入り急激に気温が下がったかな?という感じに寒くなりつつありますよね。

 

今年の冬はとても寒くなる予想です!

 

ヒーターを紹介しているので是非見てみてください!(^-^)

 

見るだけはタダですよ??w

 

リンク ↓↓↓↓↓↓

https://saga-jpn.hatenablog.jp/entry/2020/10/11/200000

 

 

 

さて、本題へと入ります!

 

2020年ももうすぐ終わるということでいろんな人へ感謝の気持ちを伝えてみてはいかがでしょうか??

 

晦日実家に帰る人や帰れない人などたくさんの人がいると思います。

 

コロナウイルスもあり帰り辛いですよね。今はテレビ電話などがあるので是非自分の言葉で伝えてみてください〜!

 

家族だけではなく、恋人や仲のいい友達など感謝を伝えるべき相手というものは周りに沢山いるはずです!

 

友達でも恋人、家族でも関係なくありがとうごめんなさいが言える関係は大事だと思います!

 

しっかりとその関係を築いていきましょう!✨

 

なんだかんだゆってテレビ通話とか照れ臭いですよね。

 

そういう時は文章で伝えたり、何か贈り物と一緒に手書きの手紙を入れて送るといこともありだと思います!

 

 

というか話が段々とずれて来ているような気がしますw

 

話を戻すと、2020年も終盤に入って来たので感謝の気持ちというものを家族や友達、恋人に伝えましょう!ということです〜〜!

 

 

 

あ、そういえば。

 

タイトルが5・7・5になっているの気づきました?

 

つたえよう いろんなひとに ありがとう

 

うまいこと言えませんでしたw

 

これで許してちょーだいなw

 

 

本日のブログはこの辺で終わろうと思います!

 

また次の更新で会いましょう〜〜

 

ばいばい👋