ほのぼのブログ~この幸せをあなたへ~

主の自己満足用ブログです。美味しいお店から趣味等様々なジャンルのブログを更新中

【クリスマスプレゼント】来月はクリスマスです!何を渡すか決めましたか??

f:id:Saga_jpn:20201128002018p:plain



皆さん、こんばんは〜

 

ほのぼの日記ブログへようこそ〜✨

 

昨日ブログ更新出来ず、申し訳ないです。

 

少し外に出てて帰宅後休憩し、ミーティングがあり疲れ切っていました。

 

悲しい・・・。

 

 

 

タイトルにある通りクリスマスプレゼントのお話です!

 

 

本日はプレゼントを購入しに行ってきました!

 

場所と物は言いませんが、ある場所へと買い物へ行ってきました。

 

いろいろあったんですけどね〜。

 

自分なりに選んでから購入しました。

 

喜んでくれると嬉しいんですけどね〜。

 

どうかなー・・・。

 

あとは渡しに行くのみです!✨

 

 

 

皆さんは何を購入し渡すか決めましたか??

 

何をあげますかー??

 

迷ってる人は参考にしていってください!

 

リンクはこちらから

↓↓↓↓

https://saga-jpn.hatenablog.jp/entry/2020/10/24/200000

 

 

 

異性へのプレゼントって選ぶのとても難しいですね。

 

相手がほしいものを上げたり真剣に選んだりするのは本当に好きです。

 

ですが、色があるものは自分が好きな色がどうしても気になってしまうんですよね。

 

え?自分が好きな色?そうです。黒なんですw

 

 

 

ですが、しっかりと悩んで時間をかけて選びました。

 

 

 

使ってくれると嬉しいなー。

 

 

 

 

そう願っています。

 

 

 

 

彼女からもらったApple PencilとDIESELのブレスレットめちゃめちゃ愛用しています!!

 

iPadがすごいほど使いやすく利便性や生産性が上がりました!!

 

そしてDIESELのブレスレットはなんと言ってもかっこいい!✨

 

本当に感謝です〜(T_T)

 

 

 

 

なんだかんだゆって彼女にとっていままで一番の彼氏と思われたいな。

 

こんな自分を好きになってくれる人が現れ付き合ってもらえてプレゼントも貰えて幸せものなんですね。

 

いろんなことに感謝ですね〜

 

 

 

 

今回のブログはこの辺で終わろうとお思います!

 

また次の更新で会いましょう!

 

ばいばい(^_^)/~