ほのぼのブログ~この幸せをあなたへ~

主の自己満足用ブログです。美味しいお店から趣味等様々なジャンルのブログを更新中

体を休めるには最適の『温泉』へいってきました!!

f:id:Saga_jpn:20201126180543p:plain

 

 

皆さん、こんばんは〜(^^)

 

ほのぼの日記ブログへようこそ〜✨

 

 

体をゆっくりと休めるために温泉へ行ってきました〜

 

 

やはり自分にとって体を休める場所といえば温泉です〜✨

 

 

毎回行っている伊万里温泉へいってきました!!

 

その時のブログもありますのでぜひご覧ください!

 

 

リンクはこちら ↓↓↓↓

またもや!「温泉」へGOです✨ - ほのぼの日記ブログ

 

 

近頃水風呂に入れるようになりました!

 

 

昔はサウナに入ってそのまま体を洗いにいっていたのですが、この頃は水風呂で体温を冷やして何セットかサウナに入るようにしています。

 

 

その日のコンディションや温度で何セット入るか決めているのですがねw

 

 

今日は2セットでした!

 

 

10分の何セットかみたいにしています。

 

 

10分も持たないときはその前に出たりするんですがね〜!

 

 

無理は禁物ですから無理をしないようにしています!

 

 

皆さんはサウナ入りますか??

 

入る方はどのくらいの時間何回くらい入っていますか??

 

コメント宜しくおねがいします!!(^^)

 

 

その後はお昼を食べてなかったので地元のラーメン屋へ行ってラーメンを食べて帰宅しました。

 

 

温泉でポカポカの中、お腹いっぱいになると眠くなっちゃいますよね〜!

 

帰ってきてブログを書いている今でもかなり眠たいですw

 

ぐっすりと眠れそうな感じです〜✨

 

 

 

明日は少し早起きしてクリスマスプレゼントを買いに行こうと思います!!

 

サプライズとして渡せたらいいなーと思います。

 

いいものがあればいいなぁ〜。

 

センスがない自分が選んで喜んでくれたら嬉しいなぁ〜・・・。

 

とにかく自分なりに選んでみようと思います!!

 

 

 

本日のブログは短いですがこのへんで終わろうと思います!!

 

また次のブログで会いましょう!

 

ばいばい(^_^)/~