ほのぼのブログ~この幸せをあなたへ~

主の自己満足用ブログです。美味しいお店から趣味等様々なジャンルのブログを更新中

「プレゼント」をもらいました✨ とても欲しかった物とは・・・??

f:id:Saga_jpn:20201125151134j:plain

 

皆さん、こんばんは〜(^^)

 

ほのぼの日記ブログへようこそ!!

 

今回のブログはプレゼントを貰えて嬉しかったというブログです!!w

 

最後まで見ていってくれると嬉しいなぁ〜✨

 

 

 

 

ここから本編へと入ります!!

 

 

 

2つほどプレゼントを頂きました!!

 

 

一つずつ紹介していきますね!

 

 

1つめは・・・。

 

Apple Pencil ⅱ】

 

です!!

 

誕生日プレゼントとしていただきました!!

 

8月20日で21歳になり、その時の誕生日プレゼントですね!

 

iPad proは持っていたのですが、ペンシルはもっていなかったんですよね〜。

 

それをちらっと言っていたのを覚えててくれて、とても嬉しかったです!

 

 

感謝ですね〜!!

 

大事に使います!ありがとう〜〜

 

 

 

誕生日のブログはこちら ↓↓↓

「誕生日」1歳年齢が増えてしまいました…誰か「祝ってくれる人」募集中w - ほのぼの日記ブログ

 

 

 

 

 

 

2つ目のプレゼントは・・・。

 

 

DIESELのブレスレット】

 

 

です!!クリスマスプレゼントとしてもらいました!

 

デパートに言った際にこのブランドいいよねーってポロッと言ってたものを覚えててくれたんですよね〜。

 

ありがとう!✨

 

ブレスレットは買ってなく欲しかったんですよね。

 

服装のセンスがないからアクセサリーだけでも・・。と思っていたのですがプレゼントを貰えて泣きそうになる僕・・・w

 

感動でした!!

 

 

本当に嬉しいものばかりです!!

 

 

 

心の底から感謝です!!

 

 

 

ありがとう!!

 

 

 

 

次は俺がプレゼントします!!

 

サプライズしたいなーと考え中・・・。

 

何をするかは教えませんがw

 

そして何をプレゼントするかというのも公開しまっせん!!( ̄ー ̄)ニヤリ

 

自分なりにしっかりと考えて購入しようと思います!!

 

楽しみにしててください!

 

嬉しがってくれるかなーー^^

 

そう願って選びます!!

 

 

 

皆さんはクリスマスプレゼントなどをプレゼントしますか??

 

いくつになってももらうと嬉しいものです!!

 

是非なにかプレゼントしてみてはいかがですか??

 

商品紹介としてブログを更新していますので御覧ください!

 

リンク ↓↓↓↓

https://saga-jpn.hatenablog.jp/entry/2020/10/24/200000

 

 

 

 

本日のブログはこのへんで終わります!!

 

 

また次のブログであいましょう!

 

 

ばいちゃ(^_^)/~