ほのぼのブログ~この幸せをあなたへ~

主の自己満足用ブログです。美味しいお店から趣味等様々なジャンルのブログを更新中

つくね好き?? 皆さん見つけましたよ!つくね専門店「福岡グルメ」

f:id:Saga_jpn:20201103175912j:plain

 

皆さん、こんばんは!(^o^)

 

ほのぼの日記ブログへようこそ〜✨

 

本日も福岡グルメを紹介していきます!!(^o^)

 

 

 

つくねは皆さん好きですか???

 

福岡県につくね専門店があるのですが知っていますか??

 

そこの名前は・・・・・・

 

 

 

【博多ねりもん屋 ツクネスタンダード】

 

 

 

という場所です。

 

 

住所  福岡県福岡市中央区大名2 1-42 2F

電話  050-5841-9584

 

 

つくねが専門の居酒屋?になるのですが20歳超えた人は是非友達や恋人、家族と言ってお酒も飲んでみるのいいかもしれませんね!!

 

ここのお店の専用のグラスがあったのですがフルーツサワーがとても美味しかったです!

 

果実が入っているサワーで爽やかな味がしていてとても美味しかったです!!

f:id:Saga_jpn:20201105001611j:plain

 

 

そしてメインディッシュのつくねはこちら・・・

 

 

注文したつくねはこちらです!!

 

f:id:Saga_jpn:20201104221330j:plain

 

こちらです!!

 

左上から

 

たれつくね・大根おろしつくね・ねぎ塩つくね

梅しそつくね・柚子胡椒つくね・わさびつくね・柚子胡椒つくね

 

です!✨

 

いろんな味があるのですが、食べた中で柚子胡椒つくねがとても美味しかったです!

 

もちろん、全て美味しかったんですがね!(^o^)

 

 

 

ホームページもあるのでそちらのリンクを貼っておきますね!✨

↓↓↓↓

https://www.tsukune-standard.com/

 

 

 

是非行ってみてください!✨

 

 

 

 

この前のブログではデートスポットの紹介をしました!!

 

その後に行ってみてはいかがでしょうか??

 

そのブログはコチラ!

saga-jpn.hatenablog.com

 

 

他にも1日の出来事のブログや祭りなどの紹介のブログなどいろいろなブログを更新しております。

 

是非見ていってくださいね(^o^)

 

一覧も貼っておきます!!

 

他のブログもご覧ください!

 

一覧のリンク↓↓↓↓

記事一覧 - ほのぼの日記ブログ

 

 

 

 

本日のブログはここで終わります!!

 

次のブログで会いましょう!!✨

 

 

ばいばい(^_^)/~