ほのぼのブログ~この幸せをあなたへ~

主の自己満足用ブログです。美味しいお店から趣味等様々なジャンルのブログを更新中

【美味すぎる!?】行列ができるうどん屋さん『福岡グルメ』

f:id:Saga_jpn:20201028131252j:plain


みなさん、こんばんは!\(^o^)/

 

ほのぼの日記ブログへようこそ〜!✨

 

 

先日1日休暇の日を作りおいしいうどん屋さんにいきました!!!

 

みなさんに紹介したいうどん屋さんなので是非見ていってください!✨

 

 

 

なんてゆううどん屋さん??というのは画像をみたら分かると思います!!

 

ここでも店名を書いておきます!!

 

 

 

【大地のうどん】

 

 

 

 

といううどん屋さんです!!

 

 

開店と同時に入ったのですが、わずか数分で満席

 

それに自分たちが食べ終わり外に出るタイミングではすでに行列がありました。

 

とても人気のお店なので1度は行ってみてください!

 

 

 

何を注文したかというと…

 

f:id:Saga_jpn:20201028131952j:plain

 

ごぼう天おろしぶっかけうどん

 

 

です!

 

 

 

冷たいうどんに梅雨やごぼう天をつけて食べるうどんです!!

 

 

まずは‥面を一口‥

 

 

とても麺のコシがすごくもちもちしていた麺でした!!!

 

 

 

今まで食べたうどんの麺で一番美味しいと思いました!!

 

 

 

歯ごたえがありかつ、うどんそのものの味がとても美味しかったです!!

 

 

その後ごぼう天を食べました!!

 

コチラも美味しすぎましたね〜〜!

 

 

 

しっかりとごぼうそのものの味といい感じにあげられた天ぷら。

 

 

なんと絶妙の調整!!

 

 

 

感動を覚えるくらいに美味しかったです〜〜!!

 

 

とてもおすすめのお店なので是非行ってみてください!!✨

 

地元の方や旅行で来られた方など福岡グルメとして一度は食べてもらいたいうどんです!

 

 

ホームページのリンクを貼っておきますので気になる方は是非みてください!\(^o^)/

 

大地のうどん ホームページ

↓↓↓↓

http://daichinoudon.com/

 

 

 

 

福岡県に何店舗かあるみたいなので、近くの方や福岡に旅行などに来られた方などは是非行ってみてください!\(^o^)/

 

 

 

 

本日のブログはこの辺で終わろうと思います!!

 

 

佐賀県・福岡県でおすすめの場所や美味しいお店、キレイな夜景がある場所とかあれば是非教えて下さい!\(^o^)/

 

 

 

 

次のブログで会いましょう!!

 

 

ばいばい(^_^)/~