ほのぼのブログ~この幸せをあなたへ~

主の自己満足用ブログです。美味しいお店から趣味等様々なジャンルのブログを更新中

「急増」している「ウイルス」ニュースがそればっかりや…

f:id:Saga_jpn:20200813142211j:plain

上杉謙信の兜

 こんばんは😀

 

毎度、透羽です!^^

 

ニュースをどこも見てもコロナコロナですね😭

 

地元の唐津でも少しずつですが増えてきています…

 

感染経路が全くと言っていいほどわからないからこそ怖いですよね。

 

毎日ニュースを確認していますが、唐津でも一人や二人ずつですが増えています。

 

しっかりと消毒やマスク・極力外に出ないことなど「対策」をしないといけないです!

 

マスクと消毒液の紹介をしているのでそちらのリンクを貼っておきます!

 

マスク⬇️⬇️


消毒液⬇️⬇️


 

昨日ニュースであったのですがサガン鳥栖の監督さんが陽性だったみたいです。

 

選手やスタッフも何人かコロナにかかっているみたいです…

 

対策をしてあっただろうJ1のチームがかかってしまうということはどこからか正直わからない…

 

どの経路でかかっているか不明なのでそこが「一番」怖いです!

 

本当どこから感染するか予測できないので「警戒心」を持たないと…

 

 

さて、話は変わるのですが、猛暑がいくらなんでも続きすぎですよね…

 

夏といえど急に気温が上がったりしておかしい天気です。

 

天気としては快晴で、写真撮るのはいいんですけど💦

 

なんにせよ、熱中症になりそうな気しかしないんですよね。

 

飲み物もタオルや冷却のものも必須なのかな〜

 

持ち物が増えるのはいやですよね〜

 

利便性があるがあるバックやタオルなども紹介するのもありなのですかね〜??

 

少し検討します!!^^

 

 

さて、ブログ作成が終わった後は本日も動画編集へと入ります!

 

今回の商品紹介の動画は最後にしようかなと検討中です!

 

実写や他の紹介動画を撮影しようかなと思います!

 

お楽しみに^^

 

 

今日のブログはこの辺で終わろうと思います!

 

また明日のブログで会いましょう!

 

ではでは、

 

バイちゃ👋